シールドウィングによる子育て日記 夢が1つ叶いました

スポンサーサイト


夢が1つ叶いました

朝食いつもとらないのですが今日に限ってものすごくお腹すきまして食パンくわえながら家でたらエレベーターの角で同じマンションに住む女子高生とぶつかりました。

フラグktkrじゃないですが、あまりにも2次展開すぎて笑いこみあげてきちゃいましてね。大変きもいおっさんと思われたことでしょう。そのうちひそひそと噂されるんじゃないだろうかと心配です。家買うと簡単に移動できないってのが難点だと思いましたまる

昨日から我が家に妹の飼ってる猫さまがきてらっしゃいます。わんこ3匹にねこ2匹って大所帯すぎると思うの。で、何が大変ってボク猫毛アレルギーなんですよね。猫は好きなんだけど一緒の空間にいれません。くしゃみ、鼻水、あと目がかゆくなってえらいことになります。妹はそのこと知ってるのに平気で連れてきますからね。


ねこ>>>>>|越えられない壁|>>>>>兄


ボクの存在が底辺すぎてびっくりだね♪猫たちの名前がロロ、ゾロって言いまして、勘のいい方ならおわかりでしょうが、これ3匹目が絶対くるだろって予感というか絶望という名の確信が持てちゃう。とりあえず旦那の実家もってけバカヽ(`Д´)ノ



- aion -

アヌ足が売りでてたので飛びつきました。1日の隊長狩りで買える値段なので超助かる!ってか50ユニが3Mとかで買えちゃう(相場そんなもんらしい)、職専防具なのでOPも充実というね。Lv33からずっと使ってた足をようやく卒業。臭かったのか、砕いたら56の強化石1個でした泣いた。

売りは3Mまでなら余裕ですが4Mとなると途端にしぶるボク倹約家。たぶん、たみこさんあたりにこんな話すると「ちっちゃい男だね」って言われることでしょう(過去、50EL武器取るか悩んだ時に言われた)

50ディバ防具に関しては最終的には倉庫いきで、武器とタイトルとるためのもんですからねぇ。2.0は移動速度4%のあればPvじゃ困らないし揃えないといけない武器とか防具が落ち着いたら取る方向でいいかな。何より時間拘束きびしいしそれならブロフム狩ったりなんだりで2倍期間はきっちり金策したい。


てか、この期間のためだけに別アカウントでスピ育てようかなと考えてます。後々は別の役にはたつと思うんだけどドラプ前に配置しておけばタクシーになるし、ぽえたソロに限らず好きな時にいけるし、なんならスピ25を2キャラ用意して天界用とID用で分けるってのもありだおね。書いてたらやりたくなってきたけどレベリングめんでーなー。。。orz
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
