シールドウィングによる子育て日記 オレも隊長狩りするだっ!

スポンサーサイト


オレも隊長狩りするだっ!

流行にのって今日からやろうかなと(遅っ

いままで盾で狩りしてて青石とかオレンジ石とかレシピ(゚д゚)ウマーだったのでやってなかったんですよね。帰ったらやり方聞こうっと。盾でもできんのかな?

盾でも出来るならそっちは貯金に回して、弓で稼いだ分は遺物買取に使おうと思います。2倍時期に遺物買わない手はないだろう。でも、遺物売りってまりーさんしかみたことないんだよなぁ。1箱800kだっけ?2、3日で隊長狩って貯めた分のお金で買おうかな。8Mで10箱か。

2倍時期の遺物なら出方によるけど1IDで30k~50kいくときあるし。昨日帰ってきてINしたのが23時すぎだったのかPTチャぼーっと眺めてても流れなかった(´・ω・`)

諦めてクロタン、ラミレンへ。それでも平均遺物が5つくらい取れてるからいいほうだろう。昨日はクロタンから神長ハルバもでて売りだしました(メイスでねぇ!!!!)

20Mで売り出して1人3.3Mかな。スクロや人参買う分はもらえたから全然いい。時間が時間だったし売れただけおkだろう。

しかしドレドがクイックで入れん。。。orz 昨日も結局あきらめてクロタンいったんだけどPTのれないのが痛いんだよなぁ。せめて50ディバだけでも揃えられればいけるんだけど、今の装備だとドレドPTにのり難くてしょうがない。・゚・(ノД`)・゚・。

ベルト1つなら遺物使えば取れるとこまできてます(生AP90k、遺物80k)。でも必要APが150kだから生APで取りたいなー。耳、ネックレス以外は遺物は使いたくない。妥協して40アクセでもいい気がしてきtいかん危ない危ない危ない。

あと相変わらずドラナ集めてない`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

木曜日有給使おうかなと思ってるので募集だしてみようかな。散々50ディバほしいといってたけどコスパ考えると繋ぎでアヌ装備をいくつか揃えるのありだよな。今売りでも安いし。ドロップはタダなわけだがポエタめんどい。けどAPも微量だが入るしなぁぁぁぁぁああああああああああ。

隊長→上層3つ→隊長→ドレド→ぽえた

まわり方はこんな感じか。11/2にアップデートだから盾育成までの時間としてはほぼないからほんとに焦る。








アドマ…
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

盾でも洞窟隊長ソロできますよぉー!

なびのやり方は、DP4000貯めておいて、
最初の2匹の時に早々にダブル、エンパリ使用して、
2000DPもフルブッパで処理。危なかったらゼリーで3kも使って。
(慣れれば4k入りません!ゼリーで3kDPだけで行けます!)

そこさえ乗り切れれば、あとは1匹ずつの処理なんでPOTケチらなければ安定して狩れます!
一応エナベーションか、ヘパタいれてダメ軽減を意識していれば問題ないかなぁって感じです!

No title

最初の2匹は、釣ってID外に出てもっかい入って1匹だけ釣ると1:1にできますよ

Re: No title

> なびさん
おおー!コメありがとうございます!!
結局昨日は隊長いないという涙目状態だったので今日やってみます!

Re: No title

> 通りすがりさん
なるほど。その手がありましたかっ!
ちょっと今日試してみます!!!コメありがとうございます!!!!

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
