シールドウィングによる子育て日記 FAは偉大と思いました



FAは偉大と思いました

盾ちゃんカンストしました!ほぼ同時にえくやまさんもカンスト。結局Lv4差くらいあったけど終盤の追い込みすごかったな。廃って怖いね^q^;

これからID篭りとドレドメインで2.0を迎えようと思います。2.0での動きは盾メインになるのでやることなくなったー/(^o^)\になったら弓動かすつもりです。

2.0のアプデートが11/2。@一ヶ月ちょいというとこだけど、アビス装備に関しては

50アビスアクセ
40ELグレソ(合成用)
40ELor50EL防具

の順でいこうかなと。50アビスアクセ揃う頃には50ディバは終わらせておきたい。アビス防具に関してはちょっと迷い中。すぐに遊びたいなら40ELか。2.0から深層IDあるしプラチナ勲章の取れ方次第では55狙おうかと思ってますが。

武器に関してはランマルクグレソは絶対にゲット。あとは神長ハンマーorメノハンマーか。

週末にカンストしたのでドラナ集めがまだまだなんだよな('A`)
とりあえずサクッと終わらせてスティグマの穴あけたいです。あと流行りの隊長狩りしてきっちりお金も稼ごう。貯金がいまだ81Mなので100Mにはのせたい。

そーいえば昨日ランマルクグレソの売りあったらしいですね。午後から妹のお見舞いあったのでその前に洗車しにいったのが運の尽きですた。正直アドマはもういきたくないで御座る。。。orz あれの設計したデザイナーは絶対性格ひん曲がってる。悪意感じる。スカでえるさんやまひろさん呼びかけてもらったのに気づけなくて申し訳ない。鼻歌まじりで車のシャンプー用意してそのままいってもーた\(^o^)/

要塞IDもようやくFAとして慣れてきたので野良にまじったりしてます。ものっそい地雷発揮してて、リンクはもうしなくなってきたけどドラフレ間違って振って一緒にいたキュアさんに大変失礼なことしてしまったり。運営にメールだして譲渡してくれとお願いしてる最中です。

しかし進行って疲れる。今まで後衛職ということで道なんて全く覚えておらずそのツケがいま回ってきてる感じします。どこがどうリンクするとかちゃんと覚えて進行してる人ってホント素敵ですね。抱いてください。

ドレドに関してはクイックでいってます。装備整えてPS()磨いて早くレギのほうでいけるようにがんばりたいなと。装備が少し整ったら次はPT募集にのる感じで。サイン付け早くできるようにも練習しなきゃなー。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 鍵さん
うはー!ありがとー\(^o^)/
読み応えが超あって勉強になります!
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
