シールドウィングによる子育て日記 最強ォオオオ!!!!!のふぇろーまくろ



最強ォオオオ!!!!!のふぇろーまくろ

盾ちゃん@50%でカンストですが正直ゲロ吐きそうだお☆(ゝω・)vキャピ

ってことでAPもちょとほしいからクロタンで狩り狩り狩り。そしたらspadaくんきた(´・ω・`)


とりま近くのAF逃げてどうすんべかなーとか考える

リタ考えたけどカンストしてなかろーが装備なかろーがとりあえずいってみっか

そーだ。1分くらい耐えれたらオレの勝ちとしうようそうしよう

開戦から15秒くらいで溶けた(´・ω・`)


得れたものとして、自バフ発動の遅さだな。超おせー。アンクル食らったときにあーっと…スピシー…これだ…くりっk溶けた(´・ω・`)

エンパリもダブルも残して死ぬとか何なの自分。とりあえずブロフムいってひたすら練習。そのうち対人の練習だな。慣れだ慣れーヽ(`Д´)ノ

そのあとボウでいったけど4、5タテくらいされた。くやしい。羽きり甘くて逃げきれん。noob/(^o^)\
いろいろ考えたけど長くなるから続きに書いた。見たい人だけ見てください。


タイトルの件ですが超絶さんにフェローマクロ頂きました。ためしにレギチャに流してみたらあっさりだなって言われたwけどwwwクイックでwwwwこのマクロwwwww使うのwwwwはずいwwwwwww

気になる人は一緒にドレドいきましょう☆(ゝω・)vキャピ

ちなみにドレドで負けてる時にこのマクロ使うとさらに場が寒くなりそうで怖いです。
アサルト入ったソードの弓ダメージはクリでると800とか1000でる。50ディバに回避突っ込んでアラートたきとか無意味かなー。50ELをALL+10とかにして対人使用にすると10kくらいHPいけるようだけど、弓スタンから殴られて溶けるよなー。スタン入らなくても瀕死レベルだから足止めてスキルぶっぱでも結局こっちが溶ける。

空中との対ソードって大体こんな感じだよね(黄色:ボウ、赤:ソード)


スネアチャージシャックルブーストスネア治癒ポ


治癒ポ以降は繰り返しになるけどソードのほうのスキルはCTだから、こっちのペースに出来る。でかいスキル2発うって離れてーだよな。経験則でしか言えないけど3発もうつとこっち死にそうになる時ある。問題はここまでもってくまでの動きか。アンクルは2発くらう覚悟でスリとレジレポ必須かな。

あとはバランス切れるまで逃げ切る。むこうにしてみればうぜーだけど対プレート戦ってやっぱ長期戦のほうが有利だよね。ガチ殴りでソードに勝てるってのは相手が装備揃ってないとかアタラプのダメがよかったとか。基本は溶けるでFA。

あと書いてておもったけどソードの弓もった時の対策としては遮蔽物使うだよな。まぁありなレベルだと思うけど、それ頼りはいけないとかブツブツ言いながら書いてるボクきもい。

ソードの人に空中でボウにやられると嫌なこと是非聞いてみたい。地上はライカン、ウィンド、バイタリティあるからいいや(ぇ?

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
