シールドウィングによる子育て日記 AION関係ないけどめでたいので

スポンサーサイト


AION関係ないけどめでたいので

伯父さんになりました。妹が元気な男の子を出産。おめでとう!がんばった!!

抱っこさせてもらったんだけど不思議と涙でそうになった。出産って命がけだからこそ感動も大きいのかねぇ。

昨日の17時ごろに電話あり病院ついたらちょうど手術中だった。産道が開きにくいって表現でいいのかわからんけど、でにくかったそうで帝王切開でした。

しかし待ち時間がすんげー長く感じるのな。分娩室で待ってたんだけど各々の行動がまたおもろい。

ボク   → 右往左往

旦那   → 超そわそわしてた

両母親 → 自分の出産の時の話をしてた

我が父 → 赤ちゃんは「サル型」、「宇宙人型」、「ガッツ(石松)型」に別れるとかとてつもなくどうでもいいこと話してた

出産って周りの消耗もすごいんだなーって貴重な経験させてもらいました。クタクタになって帰宅し、AIONにINしてアステいったら大リンクしたのはそのせいという言い訳にさせてください。まじ泣いた。

akasan.jpg
かわえええ。肌がぷにっぷにで気持ちいいw

ちなみに、おじいちゃんとなった我が父がキョドつきながら抱っこし、放った第一声は

ガッツ型だな!

でした。狂ってるだろこいつ。

とりあえずお祝いはベビーベッドがいいとのことなので明日休みだし見てくるかなー。ちょっと嫌なんだけどね(;^ω^)

だって、大体予想つくところして

1 商品吟味

2 店員に赤ちゃん産まれるんですか?聞かれる

3 いいえ。妹の赤ちゃんのです^^って精一杯の笑顔を出すボク

4 そうなんですかー♪と言われて心で号泣。ダム決壊。

なんか友達誘うのもなー。でもどんなのいいのかとわからんし両親といくとカオスになるの目に見えてるしな。うん。1人でいこう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
