シールドウィングによる子育て日記 Ω\ζ°)チーン

スポンサーサイト


Ω\ζ°)チーン

寝ようと思ったら


レパル壊滅ミッションのPT募集あったから


キャッキャしてたら


朝5時でした。


ボクは朝6時半起きなので


すげー休み…たかった…んだぜ?




今日がんばれば3連休ということでガンバリウム(成分不明)分泌しまくってがんばるヽ(`Д´)ノ
あ。盾を全ぶっぱに移動しました。名前隠す意味ほぼないので右上に書いときました。何気に全ぶっぱって盾いなくね?っていま気づいた。

フェローマクロだけどあのお方が考えてくれるそうで!超楽しみにしてますが不安もちょっとあったりwww

test.jpg
wktkして待ってます!


そうそう。出社する前にMHP3の予約してきた!超楽しみすぎるwww自慢じゃないですがモンハンシリーズは全てやってます!(キリッ

で、久々にMHFで知り合ったフレのブログ見に行ったらまだMHFやってたしwボクはHR400だっけかな?(ディークは500突破してたと思う)くらいでaionきちゃったから引退したんだけど長く続けられる不思議なもんがあるよねぇ。特にMHFはディスクとかじゃないからアップデートごとに新鮮味あったし。

わかる人にしかわからんけどデンプシー、ムロフシ、ハリウッドダイブ、勇者止めとかみると体疼きます。早くこないかなぁ。出社帰社時のいい時間潰しになるからいいんだよねー。あとオフ会とか頻繁にあるから直結いろんな人と遊べるいい機会なんかもあったり。

我が家はPS3もあるのでアドホックできるし久々にアルとかマドと遊びたいな。誘ってみるかなー。
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
