シールドウィングによる子育て日記 ヘ(゚∀゚ヘ)

スポンサーサイト


ヘ(゚∀゚ヘ)

昨日の記事みてフリちんが引いたって言ってましたさーせん。フルちんが高校のときに罰ゲームでほにゃららしたって話も十分引くと思うんだけdおっと誰かきたようだ。。

Lv45----!!!!

上級スティグマのクエやらねーといけねーです。昨日募集あったんだけど人集まってなかったなー。タイミングがシビアだしレギ内とかで言ってる人多いんかなー。さっさと終わらせたい。結局昨日できなかったし帰ったらダメ元で募集してみよう。

@1でドレドデビューなんですが、しばらくはクイックかなー。進行なんて片手で数える程度だし鍛えてきます。で、いよいよボクもアレを用意しないといけません。


フェローマクロ


必須じゃないんですけどね。なんかほら、盾の醍醐味というかなんというか。今日帰ったらある人に助言頂こうと思います。どうなるのか楽しみですはい。

aionとは別話。

もう夏も終わりだなと思いつつ、ボク的に夏=AIRなわけで「夏影」が神曲すぎてね。Liaまじで最高。メドレー聞きながら狩りしてると時間たつの早い。これがほんとのLia(リア)充ですね。書いて恥ずかしいって思うの久しぶりなの。


スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

oi!
みす
おい!
昨日寝る前錬金放置準備してたら、ユラさんが助言もらおうとしてる人がパーティー検索チャで「熱い魔力の心臓」成功したっていってたぞw
最近装備の充実が著しいよね彼w

Re: タイトルなし

> えくやまさん
昨日話しかけたらいきなり決闘申し込まれて笑ったwてかランマルク槍かついでたし。愛されるって素晴らしいことだと思うの!

てか、ねみーwwww
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
