シールドウィングによる子育て日記 やべー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やべー

キャプチャーした時って絶好のパンツ激写瞬間って気づいた←

いろいろ成長しませんね。いや、昨日アビスちょろっと盾で遊んだのですが相手が上昇したときにキャプったら画面いっぱいにパンツ広がってびっくらいこいた。

で、話変わって50歳になったら性別を男にしてー。

MCうんぬんで女性キャラのほうがいいとかいろいろ聞きますが男にしたい。グレソの構えがさ女性キャラだと下段構えだけど男性キャラだと八相構えっぽくてかっこいいじゃん。見た目大事だと思うの。でもそーすると名前と性別一致しなくてとか悩ましい。あとアビス防具の外見って男性キャラ死んでるだろと思う。まぁ天のにょきにょきなんか生えてるのよりはマシなのかね。

202489c388d71130e7060813.jpg

でね、これ見ててもしAIONの同人作った場合、肩のにょきにょき1本取ってこの棒をどこにほしいって?らめぇぇぇぇ!みたいな何書いてんだおれ。

ってことでなんか遊んでてレベリング進んでない。いまLv44の90%くらいっすかね。上級スティグマまでもうすこしーщ(゚д゚щ)

お金も溜まってきたというか80石とか格安でフレに譲ったりですんげー損切りしてる。。。orz
制作砕きで売っぱらうとかしたいけどギャンブルすぎてなー。とりあえずスクロけちったりしてるんだけど上層早くいけるようにしていろいろ素材げっとして売っぱらいたいです。

今日要塞戦かー。間に合うように帰りたいな。
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。