シールドウィングによる子育て日記 (●゚ェ゚))コクコク ←登録しますた

スポンサーサイト


(●゚ェ゚))コクコク ←登録しますた

街角で食パンかじった女の子とぶつかる夢みたんだけど、今日は誕生日だから神様が粋な計らいしてくれると思う。

って、朝食とりながら妹と話していたところ、いいぜ。まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!と言って「ラブプラス」をくれました。

壊すどころかどんどん幻想膨らみそう♪って言ったら2度と戻ってくるな言われました。昔はにーに!とか言ってくれてたのに最近反応が冷たい。

土、日で家ん中を超改造しました。とりあえずボクと妹の部屋を作りました。妹がわけろうっさいから。ボクの金で買った家なのに何故か妹に命令されるがままってびっくりよね。

で、リビングに42型のテレビあんだけど、さすがに部屋におくのもなーということで22型のテレビ買ったきた。つか、めちゃくちゃ今安いのな。

PCディスプレイは前使ってた23型壊れてから17型のやつ使ってたんだけど、HDMI-DVI変換のやつ買ってきて出力はテレビのほうに変えてみた。1920×1080に解像度変えたら画面内に収まらなくて少しはみ出るんだけどヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?。

P1000527.jpg

うむ。狭い。ちょっとディスプレイ吊るアーム買ってこよう。マウスパッド置けない。でもあれだね。デュアルって使いやすくていい。

aion。盾子が44の50%なりました。

いま金策がんばっててなんとか50Mくらいまでこぎつけました。超極貧生活してます。別キャラでダイヤモンドとか掘っても紙が高くてスクロ作るのもままならない。ボウからこそこそスクロを盾にわたしてたり。ドレドとかいけねーよこれw

土曜日に神長ハンマーが80Mで売りに出されてましてねー。超欲しかった><
最強盾さんは130Mくらいで買ったらしいですし、100Mくらい常にもつようにして買えるようにしておこう。

ボタン配置を少し変えました。武器切り替えとリムーブはボタン1つで発動がいいっすね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テレビ出力の場合、モニタ自体に設定があって
デフォルトでは全体の85%程度しか表示されないはず。
設定方法はモニタによってことなるけど
モニタメニューの中に全画面表示とか
フルスクリーンとかそんな設定があると思うので
その設定をいじることで正しく表示できると思われ

Re: タイトルなし

> ジケさん
そんなようなところあったので変更したいけますた!
ただ1920×1080だとdot by dotが適用されなくてにじみまくりの目がぁー目がぁーでしたw
1360×768だとdot by dot出来るのでひとまずそれで落ち着いてます。
まぁ、素直にPC用のディスプレイ買ったほうがやっぱいいなと思いましたまる
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
