シールドウィングによる子育て日記 (゚∀゚)ラヴィ!!

スポンサーサイト


(゚∀゚)ラヴィ!!

終電で帰る→0:15くらいに自宅到着→1時間くらい狩り→寝落ち


ひさびさに寝落ちwwwwしwwwwたwwww
仕事はまぁあれなんだけど、体力こんなに無かったっけ?って思う。歳か!歳なのか!!体力温存のために今日からセルフバーニング自重しようかしら。

ていうのはあれで、実は禁煙してます(´・ω・`)
10月からたばこ値上がりじゃないですか?ボクの吸ってるのだと430円だっけかな?で、1日2箱買っちゃう人なので860円。を30日とすると25800円なんですね。二ヶ月貯めるといいグラボ買えますねこれ。

最近は喫煙者は肩身が狭くなってきてますし値上がりを機会にタバコやめるのもありかなと。百害あって一利なしですしおすし(一利くらいはあるけど)

で、盾のLvが42の半分くらいかな。ペース落ちまくってる。反復うまいんだけど、クエ品中々でないのがあって泣くw少しまとめてみますか。

4041
確実な成果のために

何気に単発クエでもうまいのあるので50万以上もらえるものは受けとく、ミッションと毛狩り少しであがった感じかな。上の反復でマムトやるんだけど伝説のマスト近くに大量にわくからおすすめ。ただし、夜になるとMOBが入れ替わるのでその時間を制作なりなんだりにボクはあててました。

4142
アリタの頼み

あともう1つうまい反復ある。探してもパワウィキに載ってなかったんだけど、棄てられた野営地でNPCデヴィからプレル 捜索屋と近くにいるワンコを討伐する反復クエを受けれる。1.3Mほど経験値もらえるし、上のアリタの頼みと一緒にやっちゃう。その他にも単発でうまいクエあるのでやっとく。

4243
1.ババ族 フンの夢のために

2.赤いエネルギーの材料

3.ムーグルの夢

ここから前提クエやってないと発生しないクエとかあるから見とくといいかも。忘れたから書くのやめた←
少し移動距離など長くなるのとクエ品のドロップが悪くなったり。どう回れば効率いいかは自分で探すのがいい。
セイレンの宝物ミッションをここでやりました。夜遅かったからえくやまさんと2人でwwwいてーwwwくそいてーwwwとかわめきつつ、討伐できました。プレートって優秀だね。あとは上層IDも装備次第ではいけるのでまったりレベリングでもいいかも。

装備に関して。プレートの全然わからんのだけど、Lv46で着れるコイン防具の胴は飛行速度もついてるし、無理に43防具つくらなくていいかなと思った。頭だけ作っとけばいいのかな。んー。ざざっとみたけどコイン防具って胴、足、肩は取得すべきか。コイン3000枚だけどレベリング目的でコインもらえるクエと委託から買えば光るかどうかの制作防具より堅実でいいよなーとか思ってきた。

武器は青速度だけど+10まで仕上げてるし、カンストまで問題ないだろう。Pvは乙るけどぶひぶひ。あとここにきてえくやまさんがチャージかけてきました。40まで@1だね。早くあげろし!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ^^
私も禁煙してます^^
お互いがんばりましょう♪
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
