シールドウィングによる子育て日記 (^ω^)

スポンサーサイト


(^ω^)

画像忘れた。はい。えと盾と剣を少し更新しました。盾は40のMSなんちゃら。制作したら光ってしまい泣いた。いや、うれしいんだけど強化無理。とりあえず+1だけにして装備。


剣は用意してたMS 強化アダマンティウム ソードの+10を断念。軽く計算してみたけど、+10までに30Mくらい使ってしまう。最終的に武器変わること考えるとさすがに金掛けるのがバカらしい。


気長にメインでポエタいってNMからでる青装備でも砕いてーとは考えたけど1日にaionできる時間を考えると無理。ってことでフレに40Mで売りました(麻痺付き)


かなり安めで譲ったけど、もともと将校石はただでもらったものだし、麻痺は今後は使わないからまぁいいかなーとか。メインの時と違いほぼ狩り優先でいくからカンストまで使えればいいものがほしい。ってことで売ったお金で委託にあった40青速度剣を6Mで購入。さらに倉庫にあった50前半の石をつかって+10余裕でした。あとはもってた移動速度50%減少つけた。


40DP本のクエ消化募集したけどキュアさんこねーwww泣く泣くえくやまさんと2人で狩り開始。さすがにガチムチ2人だと殺られる前に殺れます。ただしQKのはさみがぱねぇw


てきとーにモルヘクエ終わらせてLv42になりました。これであとはLv43で防具を少し入れ替えてカンストまでがんばる。46くらいからドレドクイックでいくつもりだけど、正直ごめんなさいレベルですね。


- 盾のPvに関して -

BA入れるの忘れて突っ込みます(ぁ
空中は慣れが必要ってのもあるけど、ターゲットが遠すぎますにイラッ☆としたりwただ2人くらいに襲われても死なないwこれはすごく新鮮。ダブルとかCT10分だけど50%カットが偉大。あとハンド神。


ただスピとキュアが無理ゲーwそういった意味でボウってどの職に対しても万能にこなせちゃうから職言い訳できないなーって改めて思わされた(地上ライカンとか鬼すぎる)


地上に関してはデスパレート ストライクとサクセッシプの硬直がウザす。ふっつーに使うと次のスキルに前進補正がつかなくなるし、相手と距離空いちゃうからJMCして硬直回避してるんだけど、実戦で出来たの1回。そこまでする必要あるかと聞かれると浪漫だとしか言えないw


スネーク武器あればもうちょいやりやすいだろうなーと思ったけど通常攻撃とのタイミング次第では出来ないし、まだまだ研究が必要だなと感じました。


あと武器の持ち替えのタイミング。うまく連結してくれることあるんだけど、時々変な硬直が入ってスキルでないときある。ここらへんもどう繋げればいいかカカシ使って練習ですね。




はー。それにしても文章だけって見にくいなw
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
