シールドウィングによる子育て日記 その親切にオレは涙する

スポンサーサイト


その親切にオレは涙する

いやー。HAHAHA。あ。CCIEの筆記合格しました。余裕でした。うそです。テンパリ具合がすごかった。上司と一緒に受けにいったんですが、お互い無事合格したので(ボクだけ合格とか空気激重だしまじよかった)帰りにご飯食べにいったんすよ。

でね、ボク唐揚げめっさ好きでして、夢見る少女のように目を輝かせながら食べようとしたら上司がレモンしぼりましたね。ブジャーーーッッ!!!てしぼってた。親の仇と言わんばかりにしぼってた。


いやいやいやw


さっぱりするからwとか照英ばりに白い歯見せて笑ってるけど、笑うとこじゃねーからそこ。思わずデカルチャー\(^o^)/って叫びそうになったわ。そもそも油であげてるものに「さっぱり」とか求めてる時点でおかしいだろ。食うな!!唐揚げ食うなヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

涙目になってる自分に、あ。もしかしてレモンかけない派?とか聞かれたけど、そんな派初めて聞いたよ。世界の山ちゃん派」と「風来坊派」とかそんな感じなのか。書いててわからんくなってきた。

でもレモン掛けるならせめて自分の取り皿にとってかけてくれよと思いました。普通だと思ったwとか言ってたけど、他人の普通と自分の普通は違うんだから配慮は大切だなってことですね。

ちなみに〆で上司が無理の納豆好きって知ってたので注文しました。店員さんに頼んで砂糖をもらい、それをざざっと入れたらいやいやいやwとか言われた。僕の納豆の作り方は砂糖入れるのが普通でした。配慮は大切ですね←

aion!42まで残り3メモリくらいかな。土日はほぼできんかったからレベリングががが。Lv40からの反復すげーwww装備はちょっと動きありましたが明日にでも。

今日は少しカラフルだお☆(ゝω・)vキャピ

スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

から揚げにレモン・・
当たり前だと勘違いしてましたすいませんでしたwww
これから先もうちょっと相手のこと考えようと思いました



まあ僕は付いてきたレモンは絞らずにまるかじりなんですけどね

Re: タイトルなし

> じなりーさん
まるかじりとかないわwww想像しただけでよだれでてくるw
てか、レモンの酸っぱさが苦手なだけなんです(´・ω・`)
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
