シールドウィングによる子育て日記 ☆(ゝω・)v

スポンサーサイト


☆(ゝω・)v

強化ドレドギこず。楽しみにしてたのになー。今週くるのかね。てか、下層落とされてましたね。

イメージ921
wwwwwwwwww

最初、全ぶっぱに見えて「は????」とか思ったwいいセンスだ!天って今まとまらないといけない時期なのに大丈夫なんでしょうかね。まぁ、敵対種族の心配したってしょうがないんですけど。いつまたひっくり返されるかわからないし仙道さん風に言えば油断せずにいこうです。

昨日はサブでラミレンの龍をペア狩り。あ。サブレギ作ってもらいました。サブにふさわしいレギだと思うんだ。絶対関係者だってバレるよねと。

45くらいまでのクエの整理が大体ついてきた。あとは各IDの動画みて道順とか勉強中。ランマルクほじぃぃぃぃぃ!!!あと神長ハンマー。ジケルでもってる人って自分は1人しか知りません。ドロ2倍とか早くこいし!

兼ねてより言ってた40ドラコ武器。素材が無いと嘆いてましたが委託にある安いものや自分で所持してる分、あとマヒロさんから安く譲ってもらったりなどして2回チャレンジできました。マヒロさんありがとう!

しかしメールで送られてくるとほんとに目当てのものか疑ってしまうクセがありますね。別にじなりーさんとかいまじなりーさんとかimaginaryさんのせいじゃないですけど、あの世へ里帰りしてほしいなんて思ってもいません。ええ。思ってませんとも。

結果ですが、1つ光ってくれて速度グレソGET確定。2段階目で光るなっ!とかお願いしたのはじめてだったな。今後に使用する65以上の石を使う余裕ないです。

イメージ922
買っておいた51石を補助剤使って11個くらい試してみました。ストレートいかず。。。orz

イメージ923
ドラコの光ってる部分が個人的にすごく好み

帰ったら素直に56石くらいのでやろうかな。そこくらいは買う余裕ある。残り武器、防具の予定をまとめてみる。

1.Lv43で使用する胴、腰、頭の作成
2.Lv40の盾作成
3.MS 強化アダマンティウム ソードを+10

んー。3がなー。65以上の石使うからけっこう痛い。昨日+2だったものをためしに59くらいの石でやったら見事に0になった。強化怖い。んでも、これが出来ればカンストまでいけるだろう。

鉱石掘ってあとは週末の4時間耐久ポエタで何がでるかだよな。アトマフ、ノア、元老はやる予定。はふー。めんどい。。。orz
悪魔がガチャやれお( ^ω^)2万くらい掛ければいいお( ^ω^)って囁いてきます。
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
