シールドウィングによる子育て日記 ぐぬぬぬぬ(;`д´)

スポンサーサイト


ぐぬぬぬぬ(;`д´)

えーと。レギ入りました。

Aion0029.jpg

Freyaです。はい。

魔族レギ4位の大手レギですね。前からちょこちょこ構ってもらっていたレギマスの沙稚さんに誘われてというか拉致に近いんですがドレドギのPT募集で火力募集枠をポチろうと思ったら、沙稚さんの募集文がでて間違えてポチっと。チャント募集だったのでごめんねーwisしたら火力枠が空いてるということで入れてもらいました。ちなみにドレドギ中にうち来い!的なこと言われて終わったら誘われてました。ぶっちゃけ断ろうと思ってたのですがチャット打とうとEnter押したら、これまたタイミングよくレギ招待のやつがきて入ってしまうという(;´∀`)

ボクはどっちかと言うと少数レギでこじんまり楽しむ派なのですが、いい機会なので大手も経験してみようかと。まだ入って数日ですが活気のあるいいレギだなーと思います。新参ものなのでクエお手伝いなどして親ぼく深めようと思います。

さてさて。仕事終わったりで帰ったりすると20時のドレドギも21時くらいからクイックでいくこと多いのですが最近は負けが多いです。他の人がー・・・というより1タゲ率高い自分が速攻で沈むのが原因なんじゃないかと思うんですよ。。。orz

昨日はシャドウ2(ディバ装備)、ボウ1が入ってるPTと当たったのですが速攻で沈みました。盾さんがいればフェロー入れてもらうなどありますがいなかったので後方でキュアさんの位置を確認しつつ動きまわろうとしたところ、スタンで足止め→空中束縛入ったりでどうにもならんかったです。この時ほど魔法抵抗装備が欲しいと思ったことないです。対人補正と自分の稼げるAP考えると40アビスELが欲しくて堪らないお年頃なんですが、次のアプデがいつになるのかとか考えると躊躇してしまうチキンウィングだよっと。んー。ドレドギの時はウィンドウダッシュ入れるとかいろいろ工夫しなきゃなー。いっそレイジングツリーにして生存率あげるのも手だよな。スティグマの欠片が持ちません。。。orz

とりま、帰ったらドレドギ&ID回って深層か潜入して遊ぼう。にしても等兵あがると減るAPが増えるのぉー(´・ω・`)
下の画像はなんとなくで載せただけです。SSってなんか撮り忘れてしまいますなぁ。

Aion0031.jpg
スポンサーサイト

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨夜は上層IDご一緒させて頂きありがとうございました(。・ω・)ノ゙ブログ見てます!っていうコメントをゲーム内で頂いたのは実は初で戸惑いながら何を言ったのか余り覚えていません。
ユラヴィカさんは深層で何度かお会いすることがあったのですが私が抜けた後に入られた方だったので交流などがなくお声をかけて良いものかと悩んでました。

私のブログは結構自由に書かせて頂いていますのでユラヴィカさんにとって有意義な物となるか微妙ですがもし宜しければまたご訪問下さい。
後、宜しければ相互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

そうそう、私も弓は結構好きですね。シャドウでは弓に持ち替えた時スキルなどは撃てないのですがなんとなく楽しいんですよね♪サブで弓を作った時はいろいろ教えてくださいね(。・ω・)ノ゙

Re: タイトルなし

> 斉蘭さま
おおおお!コメありがとうございます>w<
昨日は上層IDおつかれでした♪神長やったあと、急用がはいってすぐに席立たないといけない状況の中、

クエでMOBを@6匹ほど狩らないと/(^o^)\→あわてふためいて謎発言\(^o^)/

ほんと申し訳ありません。。。orz
相互リンクとかもったいないお言葉!是非是非お願いしまっす!てかこれ書いたあとそっこうでしますw

ボウはソードスキルが少しですがあるのに対して、シャドウは弓のスキルが何故ない!!ってフレがわめいてたことありましたw
くそへたれなボウですが教えれることあればお声かけてください♪上層なりドレドギなりお暇な時にでも一緒しましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

あれー?何故バレたしwww
ポチったのはミスでしたが楽しんでいこうと思いますwよろしくお願いしますです!
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
