シールドウィングによる子育て日記 (∩´∀`)∩ワーイ



(∩´∀`)∩ワーイ

Lv40になりますた。毛狩り募集したけど昨日集まるまで1時間くらい掛かった。みんなどこで狩ってるんだろ。あと言いたくないけど改めて野良募集っていろいろあるなと思いました。禿げそうになっただよ(´・ω・`)

んで、1時間半くらいしかやらず3メモリくらいしか増えなかった。なのでてきとーにアビスいって下層NPCとかラミレンのとこにいる龍とか。んで、飽きたなーと思ってクエやりにベスフェル村へ。

考えてみればメインのボウってLv38くらいからカンストするまでエリート狩りのみしかしてなくてクエってほとんどやってなかったんですよね。村周辺で受けれるクエって経験値1Mとか600kとかくれるもの多く、しかも討伐系がほとんどだったからすいすい経験値たまる。ただBOT多くて(#^ω^)ってなる。

んで、残り2Mであがるとこまでこぎつけたので、灯台ミッションやっちったw最初楽すると後々つらいとわかっていながらやっちまいますね。まぁいいけど。セイレンの宝物ってミッションうけてひとまずレベリング終了。

イメージ920
俗におっぱiあれ?

スキルブック買いにいったんだけど、全部で1M高いです。あとディシプリンⅢが委託になくて泣いた。NPCから買うと1M弱なんだけどどうみてもぼったくりです本当にありがとうございました。

とりあえず今日は要塞戦あるし、Lvあげれてえがった(*´ω`*)
しばらくは本気レベリングは止めて素材集めの狩り。委託から40ドラコ素材消えすぎだろ。全部買ったとしても1回分の制作もできないとかどーゆうことなの?

あとあれだなー。低レベル中に天界潜入ですね。Pv目的もあるけどクエで経験値2Mもらえるものあるので(*´ω`*)
とりあえず、えくやまさんのお手伝いしないと!どーもボウやってたというのもあり何でもソロでやっちまおうと思っちゃったり☆(ゝω・)vキャピ

Lv40代からはPTプレイ多くなるし、野良募集でこの人いいなーと思った人はがんがんフレ登録させてもらってます!とりあえずaionって37~40の間が一番きついと思うので気合だヽ(`Д´)ノ

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

潜入なら

マバンター退治?だったかな。コレやっときたいよね

Re: 潜入なら

> ディーク
速度うpタイトルだからねー。ついでにクエも終わらせたいし45なるまでにやっときたい!

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
