シールドウィングによる子育て日記 (´∀`)

スポンサーサイト


(´∀`)

明日MTGとか入ってるので更新しちゃうよ!

とりあえずLv40まで残り7メモリまできました。モルヘの祭壇うんたらってやつと、キヌンガフ、あとはレッドメーンのミッションを2つほど。んで、うまそうなクエを数種やりました。

イメージ913
俗におっぱいみっしょんと呼ばれるもの(呼ばれてません

灯台ミッションもソロで出来るけど、まぁ残しておこう。リフレッシュあるうちに下層NPCとかやったけど、40DP本のクエやりつつ毛狩りのほうがたぶん早かったかなと思いました。明日は毛狩り募集でいってみよう。37~40はやはり毛狩りに限る。

で、これからだけど40になったら一旦レベリング止めて防具、武器作りかな。そろそろソロ狩り飽きてきたので、えくやまさぶ待ちしようかと思います。パンデモで製作してる場合じゃないっすよ神殿いってくだしあ。

とりあえず、ソードはもう作ってあるから、あとはグレソかな。現在の所持金考えると40ドラコグレソの青に今使ってるグレソと合成してって感じになるのかな。ユニークで+10目指すよりいいし、65石とかは40EL強化に使いたい。むしろ、65以上の強化石買ってると金なくなる。

42,43からは上層やりつつ反復って感じでレベリングが少し遅くなるけど、カンストした時には遺物もけっこう溜まってるだろうからいいかなーと。まぁ、えくやまさん待つのはここに関係してるんだけど野良募集になる中、少しでも高い火力は保ちたいので。彼ならきっと強化とか鬼なことになってるはず!

ってことで明日、明後日で40にのってけたらやること。

- 自分用メモ -
1.武器、防具作成(最低ラインは地上空中の移動速度カンストするもの)
2.クエストの確認(反復と一般クエでうまそうなのチョイス)
3.メインで金策(週末久々に1人ポエタ4時間耐久します)

ってことで、えくやまさん待ってますのでとっととあげてくださいおねがいします^p^
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

パンデモで製作してるのばれてるしw
チェックきびしいなーw

正直クロメデ槍とかアンパイアで十分だし、れべリングならソロでやったほうが正直はやそうだし・・・
でもソロ狩りだるいですしおすし。
INしてるのみかけたらもっと積極的に誘ってくれし!
てゆかミッションとかクエとかレべリングとか手伝ってくだせー!

Re: タイトルなし

> えくやまさん
すいませんwどーもソロでやっちゃうクセあるので(ボウだけに)ちゃんと誘いますw
とりま、状況みて予定組みましょう。めざせ3日でLv40!たぶんスパルタすればいける。途中リタイアは死なので気をつけてください^^
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
