シールドウィングによる子育て日記 (゚Д゚)

スポンサーサイト


(゚Д゚)

日曜日、夜勤だったんだけど業者発注ミスかましてボクの部隊何もできないやんwってことで急遽解散。おいおい。3時間も早く現場いってこの仕打ちはないだろと。今日の午後に謝りにくるらしいけど修羅場必至ですな。

あ。Lv40とどかなかった(´・ω・`)

仕事の資料集めてちょこちょこaionしてーで朝方までやってLv39の3メモリくらいで終わった。悲しい。残ってるミッションがほぼPT必須なので、それをやりつつ下層NPC狩りで40かなー。40DP本ほしいから毛狩りもしたいのだが…

ちなみにお守り使って追加経験値ある状態で襲われたりすると時間の関係上、メインそっこうでだして顔真っ赤でいきます。時間もったいないんだもん(´・ω・`)

ってことで、なんか昨日メインだすとかwwwwみたいな露天だされたけど、かくかくしかじかでごめんね♪っていったら話わかるボウウィングの人でした。銀ちゃんみたいな人だた(*´ω`*)
あーいう気持ちのいい人となら何回でもPvしたいです。名前覚えたから今度やろうね!(お守り使ってない時に限る)

しかし、自分メインがボウなわけだけど、バシバシ攻撃されるとストレスマッハになるwあと何よりアラート使われるとあんなに攻撃あたらんもんなのかと。Lv聞いたらボクより1だけ上だったのに!悔しいです!!もしかしたら昨日でLv抜いたかもだけど。

ってことでLv40で装備できる速度付きのドラコグレソ。命中OPだけで微妙ーっと思ってたんだけど何気にいいかもなー。グレソは合成もあるし、別に50同士の戦いじゃないし。てかレベル低いうちのPvは楽しい。盾でのPvの練習しないとなぁと思いましたまる

イメージ907
すくすく育ってます(胸除く)
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
