シールドウィングによる子育て日記 (・∀・)イイ!!



(・∀・)イイ!!

2倍

あwwwつwwwいwww

経験値2倍はまじで熱い。昨日Lv35の50%からスタートしたけど現在Lv36の5メモリまでいってる。いい感じで予定繰上げ。仕事もこんな感じで繰り上げれればry

そんなボクの週末予定。

土曜日:仕事(帰りが0時すぎます)
日曜日:仕事(夜勤なので22時前には家でます)

\(^o^)/

ってことで土曜日帰ってきたら2~3時間寝て、仕事までひたすら狩り豚ですね。朝6時からスタートですよイネくん♪モーニングメールするね☆ミ

ちなみに15時間耐久狩りレース。めざせLv40です!途中脱落はジャッジメントですの。ニニスのお守りフル活用すればいけるんじゃね。

狩り場所としてはLv37からフォグメーンで毛狩りですかね。ペア、トリオだと絶対うまいと思うんだ。ボウの時はよくここで引き狩りしてたなー。ソロで出来ちゃうから経験値超うまかった(*´ω`*)

さて、昨日えくやまさんが30になって30ディバと速度ハルバつけてました。50ディバもそうだけど、性能がほんと鬼畜だよね。ボクとLv6も離れてるのにHP1000多いくらい。いちおー防具は胴以外ユニなんだぜ?

青ハルバもゲットしてたので合成ですか。うらやましい。コストパフォーマンスと40くらいから少しずつ装備変わってくの考慮したら青ハルバ+10でいいんでねーかと。伸びるんだから文句いうなよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

Lvのあがりに装備が追いつかない。40のMS強化ソードがうまい具合に作れたんだけど無強化。+10なるまで使う気ないんだけど、どうすんべ。あ。将校麻痺石つけました^q^ さらば麻痺石永遠なれ。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事ご苦労様です。

サブからすると、やっぱり2倍はアツイよね!


自分もサブ(盾キャラだけども)やるつもりなので時間とかあうなら混ぜほしかったり。

目指せ40レベ!

Re: タイトルなし

> ディーク!
なんかいろいろ重なって全然できんかったなwあ。これから時間みつけたときに簡単にミッション手伝ってもらえると助かるんだ(´・ω・`)
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
