シールドウィングによる子育て日記 ( ´∀`)σ)∀`)



( ´∀`)σ)∀`)

昨日じゃじゃーっとやって盾子がLv35の半分くらいまでいきました。そろそろ神殿もフルPTだと経験値がうまくなくなってきたので少数募集でも掛けようかな。

んで、1.9で追加されたゆとりクエでうまそうなの探してみた。

1.広報官の職業病(10回反復)

2.続く精霊の攻撃(10回反復)

3.汚染した水を飲んだクランケル(10回反復)

4.神殿に潜む脅威(10回反復)

おすすめは1~3です。何故かというと遂行場所がこの3つはとても近いので移動の手間がありません。クエアイテムをひろってこいってのは体感8~9割でてます。達成後の経験値ですが

1クエ :約20万
クエ数:3
反復:10回

なので、反復10回を全部終わらせると約600万の経験値がもらえるのでとてもいいです。4.に関しては1クエあたり38万くらいの経験値がもらえますが、場所が離れているので1~3が終わったあとにやるのがいいかもしれませんね。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

時代は2人神殿ですよ!

おっと、こんなところに36チャントが。。。


土日ちょっと

 本 気 だ さ な い か ? w

Re: タイトルなし

> いねお
さーせんw返信おそくなったw
いやー、まさか本当に6時くらいにいたとはさすがと思いましたぼくおーどほってましたけどごめんなさい。
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
