シールドウィングによる子育て日記 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Lv34の60%くらいでつ。今日は午後休もらってるので帰ってニニスのお守りと神殿回れば今日中に35でしょう。週末に36なればいいかな?

んー。見積もると9月後半くらいにカンストかなー。ボウやってる時間ないけどまぁいいや。どのみち55アビスアクセとかプラチナ勲章?だっけ??これ集めなきゃいけないけどトレ不可だしその間にAP自然と溜まるでしょう。

なので、しばらくは気が向いた時のドレドと要塞戦、金策用にボウはなりそうです。あとタハバタいきたいずー。雨山さんとりてさん怖いから話しかけずらい。何か言うと「あ?」とか「シネ!」とか言われる。あ。雨山さん、誕生日おめでとうございます。

Lv42か43からおいしい反復があるらしい。そのくらいの頃から上層非覚醒の募集かけてレベリングかねて遺物集めたい。目標はカンストまでに50ネックレスか、50指輪2つくらいかなー。家帰ったらクエスト検索して、おいしそうな反復あればメモ程度に書こうそうしよう。

神殿通って思ったことはサブキャラも多いんだけど、新規の人もちらほら見ます。なんか懐かしい感じしますね。てか、怖いくらいみんな優しくて逆に怖いw

あと、えくやまさんサブはてきとーなのかなとか思ってたら用意してる防具とか武器みせてもらったら吹いたw本気じゃねーかよwあ。クティの耳はもってなかったからダイスふりましたwwwっうぇwwwっうぇ
つか、もっと廃になってレベリングしてちょ♪盾は基本火力ないんだから狩り手伝ってもらえないじゃないか!←

とりま35になったらクロメデからドロップした青グレソ装備できる。せっかく合成あるし、グレソの30代速度付きを調べるとラヴァ ツーハンデッドの光ったやつのみらしい。素材の吹き荒れる火炎の宝石なんてみたことないけどw40のドラコグレソも速度付きだけどOPが命中のみ。微妙だけどそんなに贅沢いってられないからがんばって作ろうーっと。

さて、今日は要塞戦ですね。防衛がんばる><

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
