シールドウィングによる子育て日記 防具新調&魔石セッティング

スポンサーサイト


防具新調&魔石セッティング

盾がLv34になりますたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

もうBAが楽しすぎてうへうへしてます。たまに神殿近くにきてる天に突撃わちょーいです。いまさらだけど神スキルすぎだろこれ。

とりまスティグマのセッティングよくわからず、エンパーリアンディシプリン、BA、キャプって感じでいれてます。最近ソロ狩りしてないから範囲プロボでもいいのかなーと思いつつ、欠片けちりたいので。てか、帰ったらえびさんに聞いてみよう。

防具が25とかのレジェだったのでいろいろと新調しました。足と手は委託に3Mほどで並んでたので買いました。肩と腰は光ったんだが胴が光らない。4回連続は泣ける。石がちょと高いので少し自重しよう。てかイネお作れやハゲ。33の光った盾がほしいです^q^

イメージ894

んで、ちょとメインのほうでINして武器作り。35からマスター アダマンティウム ソードとか作れるけど…

速度ないし40になったら速度剣作るから材料はそっちに回したい。そう考えると寿命が35~40だからここで金は掛けるべきじゃないなと。

そーいや、達人になったときに制作のレベルあげるために使った龍素材を今こそと思いセレスチャル ソード作りました。光んないよボケ。

イメージ892

40石つかって+10。コストパフォーマンスかなりいい。それより注目してほしいのはおまえクロメデいくのに今までLv19のレア武器って死ぬの?ってことなんですね。いやー攻撃あたらないあたらないwいつか武器変えるからと思ってるとなんもしなくて困るほんと。

そしてボクは装備詳細を隠してません。何人の人がボクをBLに入れてるのか気になるところ。

魔石セッティングがよくわからず。とりまクリをスク+料理で480くらいで確保。少し抜いてシールド防御とか入れればいいか?なんか攻撃力よりクリを気にしてみた。おまえそれ地雷セッティングということでしたらなおしたいので誰か教えてください(´;ω;`)ブワッ

これからの目標は相変わらず神殿だけどLv37あたりから40速度剣作りはじめようかな。アダマンタイト腐るほどあるし。んで将校クエでもらった麻痺石付ける予定。

朝方、メインでルー近く飛んでてタイマンとかしたんだけど、どうも麻痺ゲーw麻痺ゲーwで、申し訳なくなる。相手にされる分にはいいんだけどね。

ドレドなどは他の人が麻痺石くっつけてるし今後は使うことないのでサブで使ってしまえと。ってことで失明と沈黙の2つを所有するのを目標にしよう。

追記
エンパリはスティグマちゃうやんけ。。。orz
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
