シールドウィングによる子育て日記 (´;ω;`)ブワッ

スポンサーサイト


(´;ω;`)ブワッ

土、日と仕事。。。orz

しかも泊りとかになって日にちまたいだよ。家に帰ってきたの日曜の21時くらいだた。さすがに寝てないので要塞戦はお休みしました起きたの1:00すぎだたわろた。

イメージ890

金属鎧マスターです。シャイニング余裕でした。メインのほうに全部集中したかったんだけどサブが事前に少しあげてたので、まぁ0からやるよりは時間ロス少なくて済むかなと思って。んで、制作でLv33の80%近くまできた。今日少し神殿いったらレベルあがりますね。やっとBA使える。ちなみに怒った姉さんからBAはドロップさせてもらいました。うまうま。

で、龍素材少し叩いて制作は407くらいかな。とりま今日帰ったら防具とかもろもろ全部新調します。目指せ防具全ユニーク。つか、武器にくらべると3回連続シャイニングしないといけないとかプレッシャー掛からなくていい(*´ω`*)

ニニスのお守りもあるしがんがんレベルあげんとなー。とりま42くらいになったら非覚醒でレベリング兼ねて上層デビュー予定です。そのために防衛がんばんないとね。仕事爆発しろまじでしばらく土日出勤っぽいとかどないなっとるんやと叫びたひ。
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
