シールドウィングによる子育て日記 ('A`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

('A`)

昨日はINしてすぐに仕事はいってなんだかんだでちゃんとやれたのが1時でした本当にry

盾のLvが31になるよーщ(゚д゚щ)
ってことで30代以上のキャラは3人いるからとりま30ディーバの防具でも。。。
















        ___     ━┓
      / ―    \  ┏┛
     /   (●) \ ヽ  ・
    /   (⌒  (●) /
   /     ̄ヽ___) /
 /     __ /
|      \
|       |




あれ?ない。

あー。そうか。他のキャラにもたせてたんだっけ。






        ___     ━┓
      / ―    \  ┏┛
     /   (●) \ ヽ  ・
    /   (⌒  (●) /
   /     ̄ヽ___) /
 /     __ /
|      \
|       |





どこ探してもなかったです。砕いたか売ったかですねわろすAAがずれるだれかぼすけて泣きてーwwwwwwwwwwwwww

とまぁ、ショッキングな出来事を乗り越え、黙々とソロでアステ周辺の鳥をやってたのですが何せ装備糞だし火力ないわでPOTがぶ飲み作業。さすがにダレたのでLv38くらいまではガンガン炎の神殿いこうと思いましたまる

しかしなんつーか、成長の楽しみというかスキル覚えれるー!というwktk感がすごく新鮮。前までサブに金かけてどうすんねん!とか思ってたけどちょっと考え変わった。

メインのほうはまぁIDもほどほどに。とりま遺物だけで50Nアビスボウ手に入るくらいあるし、もういいかなーと。2.0がきてもたぶんボウの装備ってそんなに変わらないとおもってます。HP装備に換装できるように手、足、肩とるのもいいかもだけど。

それより2.0きてもすぐにやることなくなるって状況だけにはしないどこーと思ってます。人より少し遅いくらいに装備揃えられればそれでいい(*´ω`*)

で、何事も目標ってのは大切なのでこれからだけど。

・ボウ
 ドレドとかIDとかてきとーに。深層ないし相手探すのかったるい。まぁサブの息抜き程度かな。
 ただし、ID,ドレドはサボっても要塞戦は必ず参加。仕事の都合によるけど。

・盾
 カンストをまず目標に。月内いけるかなー?
 アビス系だとアクセは50狙いたい。防具は40EL。あとはランマルクとかまぁ妄想いろいろ膨らみますね。
 とりまディバもやってみたいので煮え血か。一回分はあるからそれでいけるでしょう。
 メインの時は4回目で成功でした。

あとお金やっと溜まってきたので、そろそろ材料買いこんで仕事いってる間に制作放置とかしようかな。





……


誰かに金かりてたような…
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はやく返してーーーー

クロメデ本でたらすぐに買いに行きます。

あ、ぼくも盾31居ました忘れてた^q^

Re: タイトルなし

> たみこさん

体で返します(/ω\*)

てか、かりてねぇぇぇぇぇ!!11

Re: タイトルなし

> ぼにゃさん

昨日でました本当にry
PTにスペさんいたから無理だたwいなかったら300Mで売りますね^^
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。