シールドウィングによる子育て日記 (・∀・)



(・∀・)

タイトル考えるのめんで。

要塞戦はまぁどうでもいいです。遺物貯めもはっきりいってテキトーでやんす。1日に1,2要塞まわれればいいやと考えてると1つも周らない不思議。

昨日の0時ドレド。SS撮ってないんであれですがたしか2000~2500くらいの点差で負け。構成ですが、

天:ソード ソード 盾 キュア チャント スピ
魔:ソード ボウ キュア チャント チャント スペ(レギ内PT)

なんかマイク壊れて自分の中で考えまとまらずにチャット欄に打っては消し打っては消し繰り返してましたもどかしい。

結果的にkill数はたぶん10以上離されてたけど、こっちも勝ててた時があった。Pvに関してはこの構成だと善処したほうだと思う。スピのフィアを自分含めくらいすぎたたたた。

たぶん勝敗分けたのが相手の捕虜近くで負けた時に相手に指令、艦長スル抜かれたところか。終盤どころでポイントの差を埋める手段がほぼ詰んでた。

残りは戦闘のスルわるって手もあるけどPv積極的に挑んでくるPTだったし勝敗が不安定という部分を考慮すると、戦闘進める間に2勝しないと、プレート3にスピだから少々の無理食いされちゃうわけで難しいところか。

あと自分の動きが悪すぎる。固定砲台→逃げの切り替えの遅さが目立った。アンクル食らって動けねーで死ぬはしょうがないとしても、馬鹿みたいに止まって殴りあったの3度ほど。死んできます。

とりあえず、反省点いっぱい出たし次同じ構成で勝負することあるなら絶対勝ちたいです。Pvはもちろん楽しいし好きだけどそれプラス勝ちたいならポイント確保の仕方をきちんと考えて実行できるようになりたいと思いました。

そんなわけでただでさえIN全然できてないのにサブ楽しーーー!で怠けてたドレドとかはきちんとでようと思います。盾もうちょいで30だぜっ!ちょろっと盾で襲ってみたけど近接ってこんなにむずいもんなのかと思いました。ようグルグル動いて当てれるなーとか感心しちゃいますね。

しかし、対プレートとやるのは楽しくてしょうがない。逃げ回ってどーんどーん→以下ループだから相手としては楽しくないでしょうが。とりあえず負けた人の名前はメモってる!はいはいカモカモwと相手が思ってくれてだんだんとあれ?あれ?っとさせることが目標なんです。なのでいっぱい油断してくれると助かります。とりあえず相手との距離の取り方がほんと下手なのと集団に追われた時の逃げが乙ってる。

てか、落下逃げしたときの巻き戻りってなんとかならんのかなー。巻き戻らない時もあるんだけど回線なのか蔵が悪いのかはたまた自分が悪いのか全くわかりません。

追記

AION脳内メーカーやってみたお!


AION脳内メーカー


なにこのまじめきもちわる。とりあえず90%は直結なので安心してください←

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
