シールドウィングによる子育て日記 ( ´ω`) みゅみゅ

スポンサーサイト


( ´ω`) みゅみゅ

うむ。大量大量。

P1000524.jpg

なんかうん。ぷかーっと浮いてるけど塩焼きにしておいしくいただきました。けっこう淡白だた。
せっかく静岡きたので夏バテ防止も兼ねてうなぎ( ゚д゚ )!!

うなぎの肝
IMG_01911.jpg

焼きたての肝に擦りたてのわさびを少しのせて黄身につけ、それを冷えた日本酒でキュッと。。。










( ゚д゚) うまーーーーーーーーー!!









あとはうな丼で〆
IMG_01931.jpg


やっぱ日本サイコー(*´ω`*)
で、帰ってきて早速あいおーーん。

盾がんばってます。28になりました。ノフサナいってきました。盾さんの大変さ知りましたw
進め方とか全然わからんくて泣きそうだた。PTメンバー守れないと凹みますねなんか。あと釣り失敗した時のあの申し訳なさといったら。。。orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏には うなぎ いいですね^-^

私,今静岡住みなので,今度食べようかな...

Re: タイトルなし

> OverDriveさん
なんと!静岡いるのにもったいない。是非是非食べましょうw
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
