シールドウィングによる子育て日記 台風だねーって

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風だねーって

ジブリ作品ってよくパロディAVで使われるけど「借りぐらしのアリエッティ」だとどーなるんだろうねーなんて話を同期としゃべってまして、やっぱ借り→カリに置き換えtどうでもいいです。

台風と交通渋滞で運転手がだりーとかめんでーとかどこぞのガキのように拗ねてましてまだ静岡です。こうなったらもう自腹でどっか一泊して明日磯釣りでもして帰るかということになりそう。ちなみに今日明日は夏休みなんですが何が悲しくてヤロー共といないといけないのかわかりません。

あ、あと今月は日本にいることとなりました。てか、しばらく?ようわからんとですが、いろいろめんどくなってきたのでちょと動きだそうと思いましたうんにゃひ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。