シールドウィングによる子育て日記 終わったー

スポンサーサイト


終わったー

討議終わりー。ってことで今日一泊して明日東京に戻りますー。

お昼で終わってたので午後からは海辺でBBQしてました。なんという自由な会社。

それにしてもおにゃのこの水着がまぶsじゃなくて、泳いだの久しぶりで超気持ちよかった。引きこもってネトゲもボクみたいな人種には至福の一時なんですが光合成もたまには大事ですね。

あと昨日は伊東の按針祭であがった花火がよかったなー。見とれてチョコバナナ落として小学生のようにへこんだけどいい夏の思い出になりますた。

あいおーん!

あとメインでなんかやることあるかなーと思ったら武器の強化と遺物貯めくらいなんかなぁ。50耳ほしいけど2.0も控えてるし遺物使わずに取るつもり。深層なくなったからアビス飛び回るのもめんどいのでサブ育成しようかと。

ってことでLv27で放置した盾を明日から動かそうかなかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
