シールドウィングによる子育て日記 あれ深層が



あれ深層が

サマソニいってはしゃぎまくって帰ってきてINしたら深層落ちてましたわっしょい。

参加してないのであれなんですがせっかくなのでタイトルと変換書をGETしにいってみました。

スロープのとこに有名なキスクの森がw

んー。デイリーしにくくなるのかどうかまだわからないですが、龍素材どうしようポエタですかそうですか。

あ。やっと50アビスネックレス取れました。適当に潜入して遊んでるのでデイリーやりたい人は殺してくだしあ。全力で逃げるけど^q^

今日から水曜まで静岡で合宿のためINしませーん。合宿といっても集中討議です。めんどい('A`)

コメントの投稿

非公開コメント

ぉーーー!
サマソニ行ったんだーw

サチ3日間ロッキン行ってきたw
今帰って来て足がぁぁっぁあああ!
ってな感じでしw

この為に仕事1年頑張ってるって気がするw

Re: タイトルなし

> サチさん
サマソニ楽しかったっすw
3日間は絶対自分には無理www
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
