シールドウィングによる子育て日記 ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜



ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

鯖移動日ですね。


すごく楽しそうですね。


(´;ω;`)ブワッ


頼むから中国からでもINさせてくだしあ。お願いします。泣きてー。

竜界の盾PK第二弾があがってたんで見たんだけどホントうまいね。うまさもそうだけど、レザー職の自分からすると硬さに憧れます。硬さは大事って同期のおにゃのこ言ってましたなんの話しでしょう。

そーいや、こっちのジャスコに買い物いったときに先輩からサクセス(シャンプー&リンス)を勧められました。なんかスースーしていいらしいです(おじさんくせーなーと思ったの内緒な)

ってことで、早速昨日使ってみたんですが確かに頭皮に適度な刺激が加わっていいですな!




( ゚д゚) お お お お お お お (感動中)





ぽとっ(泡がちnkに落ちる)






( ゚д゚) あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(謎の感動中)





というわけで健全なゲームブログ目指してる人がゲームにINできなくなると何書いていいかわかりません。
今さらだけどTwitterでも始めるかなー(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
