シールドウィングによる子育て日記 統合後の様子



統合後の様子

アビス状況だけ公式でみてたんだけど、シエル、ジケル以外はどこも上層は天…
公式掲示板みると人が増えたことにより鯖に負担掛かってスキルがまともにでないとかもありましたね。鯖増強してなかったのかよと。

天魔キャラが衝突してる人は他鯖への移動ができるらしいけどそれで少しはジケルにも人が流れるといいよなーとか思う。また天ばっかり増えたらあれだけどね。ジケルは運営からすると”理想の鯖”らしいのでちゃんと考えてねーとか思う。てか贔屓目なしで言うとそれでも天のほうが多いと思うけどw



話変わって、ボクの隣に座ってる同僚のユキさんが友達にAKBの誰かに似てる(名前忘れた)って言われたそうなんです。んで、上司に「AKB48のAKBって何の略か知ってます?」ってなりまして、しばらく考えたあとに

A 圧倒的
K 紅の
B 

と言ってユキさん泣かせました。つか、どんな集団だよそれ。

ユキさんピュア()なんだからそーいうこと言っちゃダメじゃないですか!って他の女性社員に言われて「ごめんよ!ごめんよ!」って謝ってる姿は、親父が酔っ払ってキャバクラから電話してきたのを母者に通報して、ひたすら謝ってる親父の姿そっくりでしたまる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
