シールドウィングによる子育て日記 レギ抜けますた(´・ω・`)

スポンサーサイト


レギ抜けますた(´・ω・`)

抜けた瞬間に「このレギも終わったかな?」ってレギマスの言葉が印象的でした。
そしたらレギマスのソードもレギ抜けました。おいw

まぁ、別々のレギ入るのかどうかはわからないけど、俺らの関係は変わらないと思うよ!またオフ会もやろうね!っと。ただ九州までいくのはもう勘弁だw

さて、20時と0時のドレドギはクイックで参加。どちらも負けー。あうあう><
しかし、0時のはすごかった。盾5のドンゴン1でしたからねー。どうやって倒すの?と思いつつぶち当たったら、たぶん自分に1ついてたのかな。キャプチャーの嵐でフォーカスをとりあえず5回連続使えるようにしてくださいとか思った。

てけとーにIDまわって亀裂からインタルに潜入。まぁ、やったりやられたりしつつ走ってたら前からモビルスーツきた。頭にある名前みたら有名人のヒロさんでした。

ブログみてますー!!と露天だそうかと思ったけど、もったいないから勝負しようと思った。しょっぱなからライカン!ちと卑怯かなとか思ったけどスキルだから!スキルだから!って言い聞かせてました。

-結果-
Aion0058.jpg

ですよねー。つえーつえーw初手アンクルか?と思ってフォーカス入れて完璧!と思ったらMOBひっかけてMOBの攻撃避けてました。死ね!たぶん冷静にログみてたのかなんか違う飛ぶ斬撃でした。
そのあとアンクルくらったけど冷静にレジレポで解除。その後の空中束縛の抵抗はたまたまでした。運がよい/(^o^)\

最後はスリープ入れてアタックのCT待ちしようかと思ったけどダメでしたねー。負けましたがいい勉強させてもらいました。ミリくらいまで減らしたのでそのあとMOBにやられちゃったようです。地上だといい勝負できそうですが空中じゃ絶対殺される。ソード怖いです。

とりあえず今後の目標はアビス耳のGETとボウの強化。75以上の強化石はストレートでたぶん入るので9個ほどいります。いつになんだろーねー。これー。
スポンサーサイト

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
