シールドウィングによる子育て日記 2015年01月



レギランク50位!!

うほおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

B8KKYT0CcAAUoC4.png

設立が去年3月初めだったけどあっちゅーまだったwwww
今週水曜日には北米もいよいよ4.75だし装備きちんと揃えて4.8目指したい。


ゲルハデイリー受け忘れたときの登山方法(動画付き)


メリット:スクロを消費すなくて済む
デメリット:登れなくてイライラして結局スクロ使う()

暇つぶし程度に挑戦してみはどうでしょうか的なあれです。
しかもデイリー終わってたらほぼ意味ありません。誰得ry



個人的に天側も登れると思うので興味あったり。

ゲルハの天拠点をプチアタックしてみた

ここまできたぜ\(^o^)/

B7pR0BQIMAAkIEz.jpg

魔がいないと安心してるのを喰ってくスタイル

ただ最後のキベあるところまで登らないと完遂にはならんと思ってるんだけど練習するにもすぐ上には天ちゃんいぱーいおるしアクティブMOB多いしかなりめんどい(´;ω;`)


2☆防具2セット目進捗

勲章きつい箇所の胴、腰とりまんた。1週間で鉄壁20回くらい回すというハードっぷり。

今月内で全箇所きつそうだけど2月初めにはいけそうですな。やっとaion始まる。

メロって自己解除できたんかい(※1/14 動画追加)

中々興味深いなーと思ったり



※追記
同じ方の動画でフィアまで自己解除してますね。
7:10くらいのスピの4kダメも目ん玉飛び出ましたけどね。




本職じゃないので色々試せないですが、きっとぼにゃりさんが動画をあげてry
ヒールルート最上位スキルらしく、4.8から10分→1分にCT変更されてるらしいので使い勝手がよくなったのかね

素直にカレッジメロディ入れておくのがいいのかは俺は判断できんけどこーいうトリッキーなのすごく好きです

スキル自体はPT専用のものなのでどやぁ!できそう。

さて北米Aion

休みの日は鉄壁6周したりとかなんとか。勲章うめーっす^q^
2セット目の腰は取って次は胴とってーかな。2月初めくらいには防具はほぼ完成形になりそう

そのあとは4星アクセ(1等バージョン)とか。覚醒水が80Mくらいになってきたけどショップ売りが望ましい
あと複合はよ!!!防具は揃ってきたよ!!!!!

レギメンの防具もかなりいい具合になったけど複合高すぎなのでそこらへんがショップ売りきたらさらにパワーアップしそう。魔石緩和もくるし突破も挑戦したいっすなー。

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
