シールドウィングによる子育て日記 2014年10月



将校盾


はーんwwwやっと取れたwwwwwwwwwwwww
血戦以外使ったことねーよ/(^o^)\

ababababaaba.jpg

NAの公式から4.7情報でてきたしアップデート近そうだねー

装備目標はあくまで将校ミシックなのかなーとも思うんだけど、
勲章的に色々きつそうだし、まずはヒーローの将校揃えたい

あと最近ようやく自分の戦い方が4.6になってきたのかなーって思ってきて
3.5で止まってた時間が動きだした感じがしたり。

スキル理解も適当だったけど装備揃ってきたら言い訳できないから必死w
今は潜入いったりなんだりでAPやミスリル集めて変換変換ってことやってます

やっと名誉もたまって2☆になった今は北米きて正解だったなーって思う

自分はやっぱりフィールドの自由さに魅せられてAionはじめたし、
常に変化ある環境ってのは飽きがこなくて本当にいい

性格的に友達いないとダメとかそういうのないので(むしろ1人大好き)
北米も最初1人で始めたしねw

でも、人が大量にいるAionってやっぱ楽しいわって改めて実感しました
あと外人さんのテンションの高さはかなり好きwww

翻訳使いながらだけど英語わからなくて最初恥ずかしいって思ったけど
伝えようって気持ちが一番大事なんだなーって思いました

外人さんもがんばって理解しようとしてくれるしやさしいっすわ
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
