シールドウィングによる子育て日記 2014年08月



Aion NA Templar Testclip

久々ですがshadowplay使い始めたので画質と編集ソフトのテストでUPしました。3分半と短い動画ですがなんかお暇なときにでも見てもらえるとうれしかったり。見所は俺よりも耐えまくってるみおきゃさんが素晴らしい動画です(白目)

撮り忘れたー!!!というかシャドウボウはハイドからが多くて撮れないこと多いんですがこれだと全然余裕でいけるので近々ちゃんとした動画あげたいなーとかなんとか。

PTプレイは基本フェローですが最近はブロック抜いてローワーいれたりなんだり。全然使いなれてなくて殴りに夢中になったら忘れてるという始末\(^o^)/もうちょっと自然に使えるように精進したいと思います(´;ω;`)

最後本音こぼれてますがフィールドPKは本当に楽しいね


(8/22修正)気になる突破スキル内容(正式情報出たら削除します)

※記事削除しました!韓国公式に詳細でたのでそちらをご参照ください

http://aion.power.plaync.com/wiki/%EA%B0%95%ED%99%94+%EC%8A%A4%ED%82%AC

1☆(ゝω・)v

まさか北米で1☆とかになるとは思わかなかったwww

孤独や協力で名誉もらえるって知らなくてずっとフィールドきゃっきゃしてましたが地道にいきはじめ、あとはAPを名誉に変換するってのがあるのでそれ使ってなんとか・・・・

現在は名誉7400で904位なので2☆700位まではもうちょっとかかりそうだねー。

とりあえずこの調子でやってれば将校限定の新フィールド遊べるやん!って思ったけどあれっすね。時差的な問題で土日くらいしかry

北米のドレドは大体クイックとか放置が9割なんで鼻くそほじりゲーですがたまにおもしろいのもあったりね。
音無しですが1人クイックで適当に進みながら。
※正確には著作権絡みがきびしくなって洋楽再生しながら配信されると録画で音流れないようになってるらしい?邦楽は大丈夫そうだけど('A`)


Watch live video from yuraaaaa on Twitch

まじ俺何やってるのレベルってか、久々すぎてキュアのケツ追いかけすぎて無駄に相手にキル稼がせてたりとかつらたんたんと判断迷って指示だし遅れたりが多かったなー。たまにだし別にいいか(ぁ

装備関連はこのまま2☆まで我慢して普段使いは将校装備に換装していくって感じだけど、シールド防御キュアにわからされたので使ってない60アビスの魔石を命中/クリとかに入れ替え中。

あとは相殺装備が欲しいんだけど、どっかの検証で相殺>PV防御って見たので古代レザーあたりでお手軽に作ろうかなと。ドラコ6穴レザーあたりが欲しいところだけど金がたぶん続かない\(^o^)/

許可証3枚(σ・∀・)σゲッツ!!


したのはいいんだけど、もうちょいで1☆だしどうせならコモドアというより将校腰装備取った方がいいのではと思ったり。。。
2☆ならんと完全なものとして使えないとはいえ麻痺抵抗とか沈黙抵抗魅力的だよなー

基礎値もコモドアより若干高いしまじで悩むこれwwww

1☆の大体の名誉数値はわかったけど2倍すれば2☆なんじゃねーの?ってことで13000くらいっぽいんだけどどうなんだろ\(^o^)/

ルナディウムだけどもうそろそろ20回いきます。昨日いったら全部ヒーロー防具でした。死ね。
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
