シールドウィングによる子育て日記 2014年07月



ホワイトニング


そう!僕の心のような白さの羽が最近好きです。
BtPDhsOCcAAfCWB.jpg

課金羽も十分強いんでたぶんそのうちそっちになりそう。

ID系での進展では人数的に募集2,3人必要だけど、やっとこFull Burstメンバーでカタラクリアしました。

日本の仕様だと最近のカタラは1PTとか5人とかでクリアらしいですが、まったく甘えはいってないカタラ本気つらい\(^o^)/
いや、北米でも1PTでクリアしてるとこあるんだろうけど、間違いなくシールドいらない子になりそうでry

とはいえ、資産0フレ0からの立ち上げでしかも英語圏で右も左もわからん状態からここまで出来たのはちょっとうれしいなと思ったり。
なんか気づいたら人もだんだんとおってこれもワシの人徳があ。やめて。石投げないで。

そんなFull Burstですがバレ奴メロ奴の煽りとまらねーわ轢き殺しレギと言われるわで賑わってます。

バレ奴に関しては公式フォーラムでこいつチートだ!!って総司令官の取り巻きに晒されたりとおもしろいことになってます。
しかも俺より早くルナ武器出したので近々BANします(妬み100%)

自分もようやく資産少し増えたので最後のコモドア腰購入にやっと動けるようになりました。

ゲットできたら次はアクセに手を出す予定。でもいまだにルナとかで伸びないグレソが出なかったりで少し装備面での遅れが目立ってるのでがんばりたところ。

あと最近業者コメが多くてつら・・・これ設定でなんとかならねーかな・・・・

異界竜の王の武器のグラ

韓国でいま来てるイベント武器のグラフィック



これヒーロー武器とミシック武器があるんだけど、このグラはミシック専用なのかな?ヒーロー武器のほうにはこの竜がぐるぐるするグラがなかった

あ、あと北米日本語化に関して少しだけ追加しました。
たぶん今はランチャー仕様変わってファイル上書きしたらランチャーからPlayボタン押せばファイル上書きされずに日本語になると思います

ジケル魔でEND&新武器?

統合後のお祭りは見てみたい!ということで見に行ってきました。要塞戦でアビス飛んだり目に天おったりああー懐かしいなーと思ったw

唯一、要塞戦でキャプチャー伸ばしたいとサウロいきまくってましたが魔力のかけらがでない不具合ふぁっく!!

だいぶ前に装備砕いたりしたので日本鯖ではとっくの昔に終わってたのですが、ジケル魔として終われたのはそれそれでよかったのかなとも少し変なこと思ったり。

要塞戦後に少し目で遊んで日本鯖はログアウトしました。今後盛り上がってくれるといいなー。
で、早速北米で遊んだり煽り合い()したり。今日またIDリセットなのでルナ通い開始でござる。

さて、韓国のほうで何やらイベントというか新しい武器が追加っぽいのこれ?
ryuou.jpg

ようつべに動画もアップされてる


外見が厨くさくてめっちゃ好みwww詳細早くでねーかなー

65アビス郵便添付&日本鯖統合

北米は覚醒水祭りがあった為か、65アビス郵便添付が市場から消えてしまった\(^o^)/
連日叫びまくってるけどまったく反応なし。たまにwisきてキターーー!とか思ったら1個も持ってないんだけどね^^とか冷やかしきたり。

c20906981bfc483c545c0556c0d5f42a_240.jpg
↑こんな感じで3ch叫んでます

ギーナあるけど詰まった感がすごい。とはいえゴチャゴチャいっててもしょうがないので自力で取る&根気よく叫び続けるくらいしかないかなーと思ってたりします。


さて、日本鯖は明日統合がきますね。初日だけですがお祭りな予感あるし声かけまくって全ぶっぱ久々に集合します☆(ゝω・)vキャピ
なんか要塞戦とかあればいいけどなー。まじ久々に会う奴らがほとんどだからそこが楽しみだったりねw

ただ武器がなく、現在サウロで魔力のかけらが今日でるかでないかの超崖っぷちシールドすぎてつらたんたんw
引退したけど統合初日の祭りは顔だすのがジケ魔クオリティ!!!
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
