シールドウィングによる子育て日記 2014年06月



runadium


装備欲しいあまりに無茶突っ込み多くて成功率が3回に1回・・・
まだ装備揃いきってない状態で無理やりいってる状態だから1ミスするとそこからボロボロっと雪崩式に失敗しちゃう(´;ω;`)

とりあえず集中して1日1回DPフルのほうがいいかなーと思ってきた。
てか北米のルナ痛すぎて笑えないのとping差で予約死がつらい。もっと余裕持ちたいなー。

コモドアは現在2個。自力で1個くらいとりたいなとは思ったりwwww

ちな課金ぶっぱしたハクアさんは北米初めて一ヶ月ちょいだけど全身コモドア、アクセはほぼ覚醒5段階というなんかとてもえらいことになってる\(^o^)/

てかドロップがほぼみんなヒーロー箱っていうこれ日本でも同じだったようなry

プリューム?


2万くらいで課金リミットなったから全ぶっぱしたら割れに割れて+4のものがwwwwできあがりましたwwww

これ以上ギーナ突っ込むとコモドア逃しそうなので一旦これで終わりにしてコモドア専念しますwwwwあかんですこれwwwちな+7くらいで1.2Gくらいで売れるらしいです。一攫千金いけるでこれ(白目)

北米きて気づけば4カ月かな?身内のみで昨日ルナクリア出来ました。初めて二か月とかの人もいるもんで装備カンパしたりだいぶがんばったぜ!

許可証はあるからコモドアゲットしてルナグレソ手に入れたら装備としてはほぼ完成。魔石まだ色々と考えているけどやっぱソロで動画も撮りたいしブロック3分くるなら抵抗安定かなとも思ったり。


ようやく装備も日本追いついたしシエル魔TOP3くらいには入れるシールドになれるように精進しますwww評価基準わかんねーけどwwwwうっすwwww


-----チョキチョキ


ネット回線がものすごい勢いで安定しない

アップデートサーバに繋がらないとか北米公式にログインできないが現在進行形で続いてたり。

F/W全切りしたりしてるんだけどなんだかなー。プロバイダーも引っ越し前と同じとこにしてるし制限掛かってるとか考えれないし。

2垢目立ち上げたら認証サーバ繋がりませんとか頭痛くなる\(^o^)/

ネットワーク怪しそうだけどpingはいつも通りというね・・・

配信はtwitchが悪かったのかわからないけど、かなり止まったりしてるので一旦ルーティングテーブルなり削除してみようかな

引っ越しウィング

先週の土曜日、無事に引っ越し完了しました。

がっ!!!!

ネットの開通が今週土曜日21日ということでおこです。意味わかんねーよまじで14日から使えるようにしといてっていっといたのにwwwwナメてんのまじでwwwww最後まで本当にやらかすぜこの仲介wwwwwwww

ってことで今週北米もアップデートあるのに乗り遅れ感が半端ない許せないpq

先週INしているメンバーでルナいきましたが最終雑魚湧きくらいでグダったけど、今週はもう確実にいけるって感じでの手ごたえは掴めました。長かった\(^o^)/

ヒペに限ってはヒーラー1になるので少しやり方変えつつ、チャント少し多いのでそこらへんで色々調整していく予定。とりあえず4.7のルナ強化までに全員に武器わたるといいなー

もうちょいで新生活


9割ほど新居決まってからのゴタゴタあってげっそりでござる('A`)

でも、少し気持ち悪さを残す形にはなったけど無事決まったので中旬くらいに引っ越し!

あと新生FFに関しては引退してきました。約半年かな?固定組んでくれてありがとう。

タンク2人いっぺんに引退してどうしましょうwwwwって感じだったけど、身内煽りながら楽しくできたんじゃないかなーと思います。

北米Aionは複合ちょろちょろ売りに出しながらギアウィングの育成はじめました

ippo.jpg
まっくのうちwwwwまっくのうちwwww

とまぁどーでもいいんですけど、全然スキル理解できなかったのでやったほうがはえーな的なあれですね。

次のアップデートで将校装備の着用緩和来ますが、適正階級は存在しているのでなんとかあげたいなーとか思ったり。

現在名誉4k近くあるけどいまだ1星にもなれずで土日も引っ越しやら別のことで時間あまりないしなのでまったり勢だよちくしょーめ(´;ω;`)
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
