シールドウィングによる子育て日記 2013年11月



やっとこ5層突破

平日2時間くらいしか集まれないPTなもんで、土日どっちかで半日練習でがんばってましたが、わりかし早くにクリアできてよかったです。何故か英語で叫んでるのはBGの真似らしいですうるせー・・・・ハイライト作ってみたんでよろしければ↓↓

5層クリア動画(ネタ)

結局装備ゲーでしたって感じなんだけど、やっぱり覚えゲーかなーとかつまり全部大切ゲー。4層までわりかし早くにいってるPTなのにりゅーさん装備しかでない不思議でタンカーヒーラー陣まったく装備でないディスられまくって肩身狭かったです。

何だかんだで昨日1-5層まで1時間半くらいでいけたので、うpデートまでのんびり武器だしながらできそうです。
ハウジングほぼ興味なくPVPVって人なんでお金全然集めてませんどうしよう・・・


テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
