シールドウィングによる子育て日記 2012年11月



さてはて・・・

ティアマトはほぼ安定しだしました。昨日だけ失敗したけどwwwwwボクが熱出てて何やってんのかわからないレベルで死んで壊滅させましたわっしょい。クビになりそうなので風邪なおしてがんばります。

んで、熱で頭おかしくなったのか最近のドレド録画をUstから消すというなんかよくわからんことやったみたい。。。ティアマト討伐のも全部消してるし何やってるんだ\(^o^)/

全鯖マッチになったしとりあえず全部消すのもありかなー・・・考えておこう。


海外のプライベート鯖でスネーク武器同士の決闘あったんで貼っておきます。プライベートなんで正直数値とかあてにならない&装備よくわからないのでwktk参考程度にでも!





混沌とか共闘はいってません。kill数を競うもんならいくんですけど現状は特に困ってないのでいくことないと思います。

40フルマッチドレドは勝ったり負けたりかなー。
連携ってのは考えて実戦してを繰り返せばいけると思うんですが、直近でPTの強さあげるならkinopiouのテコ入れですかね。

後発盾ながらソロ能力はトップ層と遜色なしなんですが、時間が浅い分、PTの動きとしては少し辛口だけど下から数えたほうが早いレベル。あと負け続けるとキレて愚痴6割以上っていう驚異的な数字もってるので、せめてドレド中はもっと戦略立てに思考にもっていってもらいたい。あとバフ覚えてね。んでバフ見てね。ヒールバリアとかフォーカスブレアにソドスト撃ったら今度からケツバット10回です。僕がこれをやった場合はノーカンなのであしからず。愚痴は終わってからいくらでも聞くので酒飲みながら語らいましょう。

とりあえず楽しくできてるんでこの調子でやっていきたいなと。てか武器はよ更新したい^q^

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
