シールドウィングによる子育て日記 2012年10月



3.5初日



・ティアマトちょゆーっした(ドロップは安定のミスリルksがっ!!!)
・デュクシ武器までM勲章10枚くらいになったのにAPが現在1.8M(前日にゴットルートとってないことに気づいたため。。。)
・0時申請後に何故か入場できない。連打げー。

こんな感じかな?
あとは潜入したりしてNPC狩ってみたいー!!潜入系で人が若干分散してるのとクエ関連が変更されたので目の中が比較的に動きやすくなるんじゃないかと予想してみたり。

ティアマトはまだ少し力押しな感じするのでそこらへんはもう慣れかなって思う。むしろ最初のカリンティの反射死とかダメがけっこう痛いのでそこでDP無くさないようにするのが大変w

ドレド申請のいきりなりキャンセルくらうの何なんでしょうねwNPC前ではいれねーwwwって人が多数いたのでうちらだけじゃないっぽいけど。

すごい新鮮だったのはエリア共通になってて他鯖の人の会話とかみれておもしれーwwwwって思いました。○○ってとこガチっすかー?って質問が比較的に多かったかな?

うちらのとこもシエルの人とあたったんですが40分はできず。今日こそは是非っ!!!

個人的にはさくっとスネーク手にいれてまた動画作りたいなー。潜入とかNPC狩りにきてるペアorトリオあたり狙って突っ込みたい!

モチベ高いですがんばろーっと!!

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

3.5前ってことで


- 即申請に関して -

もちろんやりますっ!他鯖の天の方で見てくれてる方いないと思いますが、ブログもってるのが俺だけなので書こうかなと。
簡単な自己紹介とキャラ名↓↓


Wifiから卒業したリーダー
kinopiou(盾)


クズの中のクズ
umeume(剣)


申請スピードで俺に勝てるやついんの?
アバター(魔)


ウンコしませんkinopioPT紅一点
ティアイエル(召)


スタンド名:スター・プラチナ
キスキル(癒)


んであとボクですね。盾2、剣、召、魔、癒って構成です☆(ゝω・)vキャピ
こんなような名前見たら40分いけます。うちのPTはリーダーがkinopiouでございます。仕事とかで欠員でてもPVできるメンツ集めて申請するはずなのでリーダー見て頂いてもらえれば40分いけると思ってくださればと。

楽しみだねっ!!!


- ティアマトF -

一応メンツ揃ったのであとはやるだけっ!がんばるお!!!
庵樹さん、メンツ集めご苦労様でした。攻略動画が出ているとはいえ、しょっぱなからクリアできるもんなのかわかりませんが、楽しくできればなーと思います♪


- 装備とか -

AP2MのM勲章156くらいかな。もうちょいでデュクシグレソ2本目取れます。スネークに入れる予定。ミシックは強化できる気がしませんw防具は相変わらず未強化/(^o^)\ デュクシ防具泣いてるぜクソが・・・・

借金あるの忘れてません。500Mまでまっててもうちょい><

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

こんぷり~と

自力で腰げっつ('A`)

長かったよママン・・・


Aion000011111.jpg

◆防具
 古代精霊防具 全5穴
◆武器
 ユニ龍メイス 5穴
◆盾
 シャイニングマイスター強化 5穴
◆頭
 スヤナカカブト
◆メシ
 ワンレッグなんとかサラダ←
◆アクセ
 55AHR

これで抵抗2303って感じです。あとはカルンアクセなりデュクシアクセなりで底上げかなー。
まだ3.5まで時間あるので古代精霊の6穴も狙えるのでまったり金稼ぎでもしながらって感じでしょう。

スタートラインには立てたので一旦はよしとしようそうしよう。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

3.5いつなのかわからないけど盾ウィングおさらない※追記

- 装備 -

基本的に必要なステ↓↓

1.魔法抵抗(2300↑)
2.敵対値上昇
3.魔法相殺

1と2に関しては必須。防具候補としては

1.古代精霊
2.カルン
3.58強化マイスター(HR)

こんなところでしょうか。相殺に関してはあればいいや的なところなので余裕あればカルンアクセとか60AHRあるならそのまま使っていいんじゃないかと個人的には思ってます。盾候補も同じように2つステついてるのだと

1.ニシャカ
2.カルン
3.58強化マイスター(HR)

ニシャカが一番いいのかな?誤差程度ですが今だと安く買える。武器に関してはお好みでいいのかな?ボクは60龍ユニでいく予定です。むしろそれ以外狩りで使える武器ない()

あと防具の強化は韓国の攻略Fのシールドたんみたら+1とかそんなもんくらいのステだった確か←
とにかく強化値はあればあっただけいいと思うのでまぁボチボチやるような感じでいいと思う。抵抗が2300以上なので恐らく盾武器防具全て抵抗詰めになりそう。

※追記※
盾武器防具だけだと足りないっすな。いまだとスナヤカカブトが安く手に入るorガチャであたるからそれがあるととっても楽。防具が6穴でなければアクセで補充する必要ありです。





で、未だに古代精霊腰だけないです禿る・・・・






- 構成 -

王道パターンとしてはこんな感じらしい


盾2(抵抗)、キュア3(抵抗)、チャント2(抵抗)、タンクでソード1、残りお好きな職


盾2のところは盾1で全部雑魚引いてるって人もいるらしいけど、安定もとめるならって感じでしょうか。


- 討伐パターン -

確認できてるのが現在3パターンだけど、基本的には盾は雑魚引き専念。その間に他の人達がティアマトが泣くまで殴るのをやめない。

▼1パターン目
盾2で雑魚引く他殴る ( ・ω・)っ≡つ ババババ




▼2パターン目
雑魚沸きにもパターンがあり、HP50%近くで特定スキルを使用するまで待ってその後一気に削る。昔タハバタでもペトリファイの調整とかあんなん。雑魚沸きが圧倒的に少なくなり、盾1でも雑魚引きしやすくなる。




▼3パターン目
これちょっとわかんない。途中で死んで雑魚きってるっぽいけど狙ってやると全滅する可能性あるだろうから怖いって感想です。



テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
