シールドウィングによる子育て日記 2012年09月



60魔力防具こんぷ~~~。次どうしよ(´・ω・`)

まだ強化終わってないので倉庫に眠ってますwwww

来週くらいには使えるようにしたいなーとか。ステ調整してて思ったけど、基本的に防御、相殺、抵抗がんあがりするけど、攻撃面はそこまで伸びないって感じショーンってなってますw

3.5が11月くらいなんだっけ?3.5になったら神話等級やスネークでるけど、デュクシ合成だし武器・・・うーん・・・

それより、古代精霊の胴、腰いまだに買えません誰か助けて/(^o^)\



あと0時サドハ最近通ってますん

3.5までモチベ維持的にサドハいくかなーって思った時にkinopioくんからちょこちょこ誘われるようになったので現在は大体お邪魔させてもらってます。

フィールドPKでおなにー動画撮ってるほうが好きなのですが、装備的な更新が最初の動画からほぼ変わらない=変化があまり見られない動画になるなと思って撮るのやめてデイリーやる毎日。モチベちょっと下がってたのでありがいことです。

てか動画の再生3万いく勢いでちょっとビビりました。ほんと見るとこなし動画なのになんかすいません。。。。

ってことで、サドハであたりましたらどうぞよろしく~

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
