シールドウィングによる子育て日記 2012年06月



3.5とか動画作り始めましたとか


- 3.5とか

スネーク出るということでなんかエグいことになりそう。とりあえずこれだけでソード、シールド、シャドウ、チャントは大幅強化っすな。キャップ63まで使用可能ってことなので、たぶん4.0までって感じなのかな。いつくるんだよって話だけどw


メイス : ゆがんだ竜帝の歓喜
 - レベル 60 以上使用可能 / レベル 63 以下使用可能
 - 攻撃力 175 - 263 / 命中 1026 / 魔法増幅力 780 / 魔法命中 411
 - 攻撃速度 +19% / 攻撃力 +35 / 命中 +142 / HP +508


・グレートソード : ゆがんだ竜帝の憎悪
 - レベル 60 以上使用可能 / レベル 63 以下使用可能
 - 攻撃力 375 - 395 / 命中 1026 / 魔法増幅力 0
 - 攻撃力 +35 / 武器防御 +125 / HP +508


OPやっぱ微妙だね。特にメイスは一見よさそうだけどクリついてないのがまじで痛い。グレソのほうはクリなんぼでも調整できるけど命中OPないからこれも調整必要。それでもDPS的にPKに関してはスネーク一択になりそうなんだけどねwそれくらいスネークはすごい。

特にシールドはキャプ距離5m伸びるからやりやすさが全然違うと思う。ランマルクが現役の頃はクリ調整できたけど命中がきつかった。結局そこらへん改善されたものとして考えると優秀すぎる。

どこまでいけるかわからんけど、センシャス中の影や回避ボウ相手にする場合、ボク的には命中2800もっておきたいので調整できるかはきてみないとって感じです。

勘違いしちゃいけないのは、上のが来るからってドラコやカルン取らないって選択はないと思う。何かしらで絶対使えるし、ドラコに関しては基礎や穴の数的に3.5でも最強っす。



- 動画作りとか

とりあえずモチベとかあげるのにはてっとり早いって最近思いましたw前回のはおかげさまで1万再生いきましたありがとうございます!さすがいいとこ撮り

3.0の動画に関しては次ので最後になると思います。理由はあまり変化が見られないから。装備的なところでの変更はあっても全体の見え方としてはそこまで差はでないかなーとか。

ただ、なんとなく思ってることとして、いまのシールドの空中戦ってどうなるのかな?ってのは正直興味あって次の動画に組み込みたいなとか思ったり思わなかったり。

少し深層張り付いてみようと思ってるので遺物交換みんなきましょう^q^

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

んじゃあ、軽く3.5の武器考察ね(グレソ)

ご丁寧に本国の方でまとめてくれてるひとおりましたので感謝感謝しつつまるっともってきて日本語にするというry


3_5.jpg


まだ新規アビス武器とかできってないのでそれはあとでになるかな。
とりあえず3つ新しいのがあって、新規制作武器(たぶんエングレ)、ティアマト、60ディバとあります。

60ディバはスナヤカにMPついただけなので、あんなマゾクエしてまで取るものじゃないってことでスルーおk
2段階目だかのクエが緩和するらしいけど、外見ほしいって人はがんばれ

予想でしかないけど、新規アビス武器に関しては傾向的に見て最終武器にはならないと思う。なのでティアマトが最終なんじゃないかと。OPも全部付きの6穴だし最強すぎるよこれ。

制作に関してはエングレなのかなーって思ってます。強化マイスターなのかはわからないけど制作するにあたって装備レベルが58⇒60という今までにないパターンだからちょっと戸惑う。

- 追記 -

60レシピあったのでみたけど必要材料にシャイニング強化マイスター系の武器書いてあったのでエングレ確定っぽいっすね。名前はいるのかはわからんちんぽ。


アビス武器に関しては既存デュクシありきのアップデートかけるタイプじゃないかとか、スネークになるとか噂が色々とあるのでここらへんは情報待ちになるかな。

ただ裏にデュクシ合成は少しまったほうがいいかも。アップデートかけるタイプならそのまま現役で使っていけばいいわけでね。そう。泣くのは俺だけでいい('A`)

とりあえずまだテスト段階なのでステの調整はいるかもなので、ディバもワンチャンあるかもしれない。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

3.5アップデート情報で何が一番びっくりしたかというと

細かいことはツイッターにあげてるのでそちらを見てほしいですが、新IDにおいて
















2ba1b9fe7ab5dfe6a5e43119.jpg

まさかのNPC化wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スラマwwwwwwしゃまあああああああwwwwwwwww

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
