シールドウィングによる子育て日記 2012年05月



do-ga2

即時フィア読みしたのはいいけど一歩遅くて失敗とか、フェローありますーと言ってるのにスケゴーー!!!と言ってあ。フェローかけちゃったとか全く連携とれない某野菜スープさんやレギメンなのに最後まで何故かPT組もうとしない風属性田植えウィングとの心温まるプレイなど見どころ全くなしです。大体キャプって殴っての単純動画。。。orz

編集も切って貼ってBGM適当ですごめんなさい

全体的に1vs1多めになったというかですね、そもそも盾のPKはとにかく長い

下手すると2分とか1曲終わるんじゃないかってくらいでいいシーン全部そんなんばっかでもう萎えたw

一番きつくなったと思うのは白職1人でもいるともうひぃひぃ言いたくなる

てかあれだね。目でのPKで一番思うことは


耐えてりゃいいことある(時もある)


って感じで天魔ともに巡回してるPTとかあるので囲まれてても助けてもらえることありけりみたいなそんな感じ

ゴールデンタイムはPTで動いたほうがいいけど2時以降は以外と少数とかソロ多いので楽しめますね

てなわけで火力ゴリ押しシールド動画です

次は伸びないメイス作ったらまた動画つくります

もちろんドラコメイス狙ってます

前提が1本、実はあります(ぁ


テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
