シールドウィングによる子育て日記 2012年04月



Episode 3.0 オレのドラマ

にゃんにゃん^^


ryu2.jpg



魔石汚い言われました

裏武器散々悩んだのですが、最終的には60AHR2付与なので繋ぎです

55AHRとで悩んだのですが遺物の供給がきついってことでテンペルにしました

さらに60テンペルとは合成後基礎が2しか変わらないので55の取りました

強化ですが0→15までストレート

使った石はこんな感じ↓↓

 0→10 82石 下級補助
10→11 85石  下級補助
11→12 89石  下級補助
12→13 95石  下級補助
13→14 105石 中級補助
14→15 110石 中級補助

製作物に限り、強化がしやすくなってるってのは体感できるかなーと思いました

ぶっちゃけもっと低い石でも15いけたと思いますが105もってたし今は石が安いのでおkかなーと

2.7から貯めた1.4Gが残り50Mって悲惨なことになったのでこれでしばらく更新なしですw

当然テラスハウス暮らしなのですがハウジングまったく興味ない僕には関係なかった!

残りドコラメイスですが、カルンでもいいんじゃないかなーとかなんとかw

今は頭まわらないので装備考察とかまた今度!

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

メイスorソード


マジカル☆スマッシュのダメージが相殺の数値によりけだけど800切りました☆(ゝω・)vキャピ
同職の場合、防具全てに相殺ついて、しかもローワーディフェンスとかされたら目も当てられないダメになりそうですね。

そうなった場合、ソードもってクリあげるってのもありなんですよね。
あとは武器速度も違いますし。

韓国の場合はほとんどがドラコメイス作ってるようですが、意外に片手のアビスHRのほうがDPSでるんじゃないかなーとか思ったり。
ちゃんと検証してない部分もあるんんで何ともいえないですが、少し残念な分、武器も色々幅でて面白いなーと思ったり。

ミスリルはデイリーとかサボりまくってまだ23枚くらいしかありまてーんwwww





Aq4fVloCMAEZxop.jpg








バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄


テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

3.0入ってるのに光集めてます


いい加減攻撃速度とかのタイトルとってIDとかがんばらないととか思ってタイトル見つめてたら結局フェンリル一択じゃねーかってことになり光集めしてます。

昔、ボウの時はあんなに苦労したディバクエだけど光集めまで1日で終わるというぬるげーと化しててまぁ楽っちゃ楽ですw

装備更新もないのでPKもソロとかまだ全然できてないんだけど決闘とかやった感想。


ソード:cravisくんと。たまたまローワーいれてたんだけど、使いどころ正直難しかった。新スキルの使い方とSCの配置の問題が浮き彫りになった。3連範囲をグレソで受けるともってかれる\(^o^)/ 天ソードだと一番ライバル視してます。本当に彼との一戦は楽しいwでもチャントは大っ嫌いなのでこれからも煽ります(ぁ


盾:対決なし。黒猫さんカンストしたの見かけたのでちょっとやりたい。


シャドウ:あいるーと。正直2.7感覚でちょゆーっすwとかやってると一瞬でもってかれて鼻水でたw新スキルの鈍足だったりダメの出方がやべー。逃げがうまいシャドウ相手だとアクレイムスナッチと瞬間火力の出し方ほんと大切だなって実感した。楽しすぎて寝るの忘れてそのまま仕事いって吐いた。いい感じで影は強化されてると思います。


ボウ:田植えウィングのフリチンぽと。この時もローワーいれてたんだけど魔命極でもローワー中はスネア、シャックル、ヘバタイトをレジするクソ性能。基本的に戦い方今までと変わらず。BA中でもスタン掛かるときあるので相手のバフ欄みて引き狩りされてるならキャッチング使うとかでおkかなー。ブロックだとレジないところもローワーは関係ないから楽です。ただ開幕以外だと使いどころむずいw


白職:対決なし。そのうちぼにゃさん100本ノックします。


スペル:対決なし


スピ:クソップと。死ね。


ソロはローワーをうまく使いこなす人いるなら間違いなく神になれる。ct6秒だし鈍足系のもん入らないから逃げるのにもいい。

BAが1000⇒800になったのは正直でかい。スタンけっこうはいるもんなんだなーって思いました。まぁ今までが異常だったって話かもね。スタンさせてなんぼの皮とかには天敵すぎんだろと。

ちょっと目籠って動画あげたないなーと思います。ブロックがいいのかローワーがいいのかはまだ何とも言えない。頭使わないで気軽にやるなら断然ブロックだけどね。あとSC早く慣れないとなー・・・

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

新ドラコ素材の『憤怒の意志』に気を付けましょう

会社からなんでSSないんですけど、

Lv40:憤怒の意志
Lv60:憤怒の意志

名前かぶってるよこんちくしょー\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/
昨日、乱獲してやっと1個でたんだけど頭がはてなマークであふれたwww

試しに委託に出したらレベルのとこが60となったのでアイテムコードは違うってことですね。なので、Lv40の憤怒の意志を大量に買ったとしても60HR龍レシピの個数には反映されないので気を付けましょう。

昔あった熱い血と煮え血みたいな詐欺行為がでかねないので買う人は十分注意しましょう。言ってる側からボクもやりそうで怖いです。

さて、3.0ですがこんな感じ


1.ウダスなめてました

2.現在Lv58 レベリングマゾい

3.迷子オンライン

4.タタールうんこおおおおおおおおおお

5.龍素材が全くでない。外部ヒールで30~40匹くらいエリート龍狩りしたけど新素材0はさすがに絶望


いやー、もう1.に全て限るみたいなそんなどんな?

チャント垢も使ってウダスまわってるのでどうしてもスピード出ませんが、今週中にカンストできればいいやって感じです。で、来週にはスピカンスト予定。

ミスリルのデイリーの把握、新マップ覚えるまでイライラしそうですが楽しんでいければいいんじゃないでしょうか。ちなみに新しい3連盾でぶっ叩くやつは移動型SCに置いておくとおしっぱででるので楽チンチン。MC挟む必要ないと思うんだけど、どうなんだろうねー。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
