シールドウィングによる子育て日記 2012年03月



- 3.0初日イメージ -

・ID引きこもりレベリング

・紛争地域の噴水台前でミスリル交換のために天魔大量リスタ
 ※AP使用しての交換はここの噴水台のみのため

・紛争地域でのPT、Fでの轢き殺し


やぁやぁ

久々更新じゃないかっ!

みんな3.0の準備如何でしょうか?ボクはなんか知らないけど55HRの胴、腰をこの時期にとってプラチナが220枚?くらいまで減らしましたwww

ってことでたぶん3.0までに250枚くらい?集まればいいんじゃねってことで盾とスピ両方で箱売りちゅ~(*´ω`*)

テンペル記章とかも全く集めてませんwwwなんとかなるさwww涙ふけよ俺wwww

ぶっちゃけいい武器あればそもそも堅い職だしいけるいけるっていう俺シールドウィングそして魔法相殺何それローブ職に燃やされてるイメージおkpk同種族であっても競争しなければならないことが今回から多いので2chが盛大に賑わうオーライ!



とりあえずバッチのあたり具合と紛争地域のPKみてからじゃないとわからないけど、スピからレベリングしようかなーとwww

間違いなくレントススピソロできると序盤の金儲けに使えると思うんだ!

3.0も変わらず盾やりますが、ドラコ武器のキー素材集まるまで時間掛かると予想してるのでその前にお金稼げるだけ稼ぎたいってのが本音だったり☆(ゝω・)vキャピ

とりあえず目標立ててみようか!



1.60HR竜グレソとメイスの作成


2.60AHR(防具、アクセ、武器の順)


3.バサルチグレソの入手


4.乗り物(バサルチからの入手か超高速バイク)



こんな感じかなー
60HR竜グレソは火力用、バサルチは命中で使う予定

合成に関しては火力用として60HR龍+60AHRが最強だろうけどそこまでいくのは時間掛かるので間になんかはさみます。
バサルチは簡単にいうと竜神長武器のアップグレード版って感じで攻撃、クリ、命中、速度の4拍子が揃ってるし基礎も十分高いので主力武器としてもいけちゃうと思う。

これに対人補正はいった命中OP付きのやついれて命中ガン刺し予定。今時点で防具に攻撃+クリ詰めだけどエングレ+50ELに持ち替えで命中2900いくらから、余裕で3000突破でしょう。武器装着時に3200くらいが目標。いくかどうかは知らん!

あとは紛争地域での攻城戦だけど、それぞれの守護者が弱点属性もってるので10% or 20%のユニ神石を今のうちにもっとくといいかも。ミスリルを手に入れる確率がぐっと近づく。

悩ましいのはドラコにそれらをくっつける余裕はないので(ユニ沈)狩り用にやっぱり武器は揃える必要が今回はありそう。

やることいっぱいっすなー(;´Д`)


あとは話変わって注目フィールドNMの『黄金のタルタル』ですね。是非狩ってみたい
こいつ↓





4cd0977fd727ec2c3c97-LL.jpg



間違った↓



aa.jpg


魔命中付き攻撃速度本は3.0ではこいつだけしかださないんですが、何せ天魔で争わないといけないし、入手難度は間違いなく高い。セマタ本が高騰した理由の1つ。

韓国だと確か途中からクロメデと同じで武器はいった箱になった気がするのですが、違いはトレ可ということ。日本くるときってそのバッチはいってるのかちょっとわからないんですよねー。まぁ間違いなくお値段すごそうwww

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
