シールドウィングによる子育て日記 2012年01月



Lv58強化マイスター系の外見

数多いので追記のほうに載せました。

まぁブログリンク集からきたら開いてる状態だからあんまり意味ないんだけどねっ!

埋め込みじゃなくてURLだけ貼り付ければよかったと後悔・・・

本の外見がとってもユニークですね。ワンドの先っちょなんとかならなかったのか・・・

OPけっして悪くはないんだけどエングレにできないのが痛いよなー・・・

続きを読む


テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

びよ~んびよ~ん

2垢使って道を掃除してランマルクだけ手伝ってもらうこと3日目。

Aion0045.jpg

さすがの2倍やでっ!

お金浮いたーわーい!

ユニ失明ぶっこんで+10まで強化。合成はディーバポイントで40ELもらってそれくっつけました。

委託に50のレアクリ石全くおいてないので白石をハメるというね・・・

で、昨日イスハル決闘にてちょこちょこ使ったけど感想として出るときはすげーでるし出ないときはほんとでないw

ただ出るときは鬼畜性能っすなー。自分の魔石セッティングとの相性ばっちりっすわ。

で、昨日色々と考えてやっぱS防御装備作ることにしました。

バラまきイベントでもらって石だけハメてペットの中はいってた50ELでつくろうかと。

2部位だけ強化なんだけど、現状のセッティングも変えないといけないので帰ったら武器と防具の魔石入れ替え。あとは強化。盾のほうも@3あげないとほしい数値ならないのでお金飛ぶなー・・・

ほんとにこれで2.7はもうやることなくなり、3.0への装備的な繋げもOKでしょう。

2月くらい目途に2.7でのラスト動画あげれたらいいなと目標を掲げてがんばります。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

Razer Naga Hexと3.0動画ちょこっと

4亀の記事ですがURLぺたぺた

http://www.4gamer.net/games/023/G002318/20120111030/

ボクのえぴっくたんはふりちんぽのところにお嫁にいったのですが正直こっちのがよくない?って思う今日この頃。

Nagaはドライバ周りでえらい目みたのでちょっと敬遠ぎみっす。G700以外で生きれる気がしない。



3.0関連で動画いくつか


ソード



ちんもーちんもー!9分くらいでなんかモノマネ?みたいのしてるノリノリ。

見た感じメイン武器は60HR龍+15に沈黙かな。アサルト+レイジ掛かったソードまじで恐ろしいわ。

3.0のパッチとして制作物は強化の成功率うpってのがきてるので60HR龍作る予定の人は臆せずチャレンジしましょう。



孤独の盾vs盾



この盾の人は別動画あったはず。ちゃんこいじめ動画だったような。下の防御(別名:股間防御)いれてるね。

見た目メイスが60ドラコかな?たぶんHRっぽい。ボクも3.0はメイス新調するつもりだけど伸びないメイスにはユニ沈予定。

3.0はスティグマ枠が1つ空くんだけどようこそキャプいれる。

自分の魔石設定は攻撃クリ命中なのでディシとかサンスラいれた高火力回転型なわけだけど、3.0は捕らわれすぎないで色々と試せればいいかな。特にブロック後に常時たけるステうpのバフ活かすならS防御装備必要だろうし。

盾のフィールドPK






上の動画の1:30くらいでBAはいったソードに対してゴムプン?使って転倒してますね。強制転倒というより1000⇒800に変更されて、たまたま貫通したって感じだろうか。

ってことはソードは転倒突破みたいなのあるからもっと転倒させry 考えるのやめよう・・・


揃えるものめも:

ユニ沈 2つ
ユニ失 1つ

金たりねぇ/(^o^)\

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

60AHR防具の外見


画像貼り付けるのめんどかったのでURLだけ載せておきます

興味ある方はどうぞ


60AHR防具


最近はアラカいったら寝てるだけでしたが

昨日からアドマ通いはじめました

グレソ売りでないなら自分で出しちゃえ的なねテヘペロ

仕事しながら2垢で進めてるから気が楽っす。最後だけレギメンに手伝ってもらってます。

グレソ4本使いこなせるのか不安ですがもっておいて損ないでしょう

現状の3本

パドマシャ+15(ユニ麻痺) クリ埋め

エングレ+10(レジェ沈黙) 命中埋め

ランマルク+13(レジェ沈黙) クリ埋め

ここに

ランマルク(ユニ失明) クリ埋めor命中埋め

こんなラインナップにしようかと。何ウィングだよほんと


3.0は火力と命中武器の入れ替えが必要。ささっと性能みてましたが

60ユニでもパドマシャやエングレより性能高いものが出てますね。

ランマルクと神長メイスに関しては3.0でも現役っぽいなー。キャプもう1個増えるしどうなるかなーってところ。

火力武器に関しては60HR龍+60AHRでいいかなーって。問題は命中武器の更新が大変そう。

58の強化マイスターとかあるけどエングレできないっぽいしなー・・・

まぁこんな感じでゆるーく平日はアラカとアドマで土日は軽く潜入とかでいきます。



ドラコ素材は目標の強固角1580本(20本分)達成しました。皮とうろこもばっちり

2倍期間終わったら高騰するかもしれんと思ってたので、あとは春までにもう10本分作れるようにしとけばいいんじゃねって感じ。

金が700Mまで落ちたぷえええええ






性別をおにゃのこに戻そうかと思ったぺんぺんのために

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
