シールドウィングによる子育て日記 2011年12月



アクセ揃ったのとうんこの投げ合い - 追記 -

アクセ揃いましたおせーーwwwwプラチナ残り200強くらい。55HR防具も三箇所くらいとれるくらいあるけどAPない。1人AP劣勢っす。つれー/(^o^)\

遺物とかサブチャントに渡したりしたのがあれでしたね。まぁいいや。いちおーウィナノも全部揃ったし年内で達成したかったことはこれで終わり。

あとは3.0の実装日をwktkしつつ準備進めるだけ。60HRドラコのために買ってる強固角は800本くらいかな。なんとか20本作成までいけるかもだけど正直それでも不安。

ここまで金掛けてるので最終的には前提5~6本なるまで挑戦はしません。光らなかった時の絶望ぱねぇっす。てかヘリオト作り忘れる助けて;;




あと年の瀬だっていうのにメグミさんとナキさんでルートケンガーとかでケンカ始まってますね。


なんだか友達にいましたが、理屈屋の彼氏と感情屋の彼女のケンカを見ているよう。結局どちらかの意見がいくら正しかろうと間違ってると思うのであればそれは正しくないことなんだろうね。


ルート権なくなって誰でも拾えるようになってるから拾ったまでってのも正しいよね。でも横から勝手に取っていくのはどうよ?と言われれば気持ちがいいものじゃないのも確かだし。だからそれはルート権を放棄ryと前にもどって結局スパイラル。


どうしたって主張したい部分の入り口が違ってくるだろうし、そうなると答えなんて多岐にわたるからどこまでもいっても平行線。言い合い罵り合いの千日戦争(ワンサウザンドウォーズ)突入わっしょい。

ボクからみれば言葉悪いけど裏庭で石をどかした時にみた蟻と蛆虫の戦いのような、本人たち以外はどうでもいい閉じた食物連鎖だけど。


ただ大切なところとして、どっちかの意見が正しいとか正しくないとかじゃないよね。


うんこ投げ合うのは構わないんだけど、事の発端となった人や、それを終わらそうとして、わざわざブログに謝罪コメ残してくれたレギマスさんもいるわけで、この件に対していつまでも終わらないと、あぁなんか自分らのせいですいません><状態じゃない?


お互い落としどころなんてないだろうし、うっせーwww論破するまで終われるかよwwwって言うならいいけど、発端の当事者達からすれば早く収束させちゃいたいことだろうからほどほどにしとこーね。


2011年もあと少しで終わるんだから平和にいきましょう。

- 追記 -

まぁこの記事を書いた数時間後には収束してるというね。いらなかったやん!!!

長々と書きましたが結論


うんこの投げ合いに他人を巻き込まないようにしましょう


巻き込むに値する人ならいいけどね。今回はそうじゃなかったので書いてみました。

眠い寝る!!

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

60ドラコヒーロー全武器の動画

公式にあがってましたので。

youtubeにも上がってるので見てるひとも多いかと思いますが、貼っておきまっすん。

ハルバード



グレソ



ソード



ダガー



ボウ



メイス



ワンド



ブック



オーブ



シールド


性能に関しては韓国公式wikiでチェックしてみてください。

こちらから

ただ、これまだ修正前の能力値ですね。前のアップデートで60ドラコの能力値が変更(もっぱらOPが1つ増えたとかって噂)とのことでしたがはてさて。

まぁ、参考程度に見とくといった感じで。


あと少しテンプレいじりました。

配信ページをチェッカーに変更してプロフィール欄におさめましたすっきり

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

関白宣言

うちのパドマシャ子にツンデレとかないっ!!!!


Ag5g3quCMAAZEd8.jpg


95+中級補助剤 10⇒9
88+下級補助剤 9⇒10
95+中級補助剤 10⇒11
95+中級補助剤 11⇒12
95+中級補助剤 12⇒13
106+上級補助剤 13⇒14
106+上級補助剤 14⇒15


まぁ世の中的に83石で補助剤なしとか、下級補助だけで余裕!とかそんなん聞きますが、オーソドックスに攻めるのがやっぱ一番。14からは安心と信頼の上級補助剤でした。

ちなみに上級補助は106石で350個使いました。補助代だけで77M吹っ飛ぶというね。

14までは95+中級でもよかったけど失敗してからまた石買う値段考えればこれが一番安く済むでしょう。

総額480Mくらい。しょっぱな割れなければ400M前半台かな?+15目指すのに大体400Mで考えたほうがいいと言われてるので、それでも範囲内でしょう。

ってことでもう3.0まで本格的に金使う部分なくなったので龍素材買ってます。900kから最近950kに強固角なってるんだけど、どういうことだってばよ。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

パールガチャ

wwwwwwwwwwwwww.jpg



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


あとあれです。SS取り忘れましたが、セマタロングボウも当たりましたwwwwwwwwwwwwwwwwww


今年の運は使い果たしたので武器+15挑戦は来年にします。


めしうまwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
