シールドウィングによる子育て日記 2011年08月



はいしん、はいしん

ptfさんに配信方法教えてもらったので設定しましたー。

ブログ右側の一番上に窓は設置したので、なんかわきゃわきゃ動いてるなーって時は配信してる時なので配信用のページリンクをポチっとなーで見れます。

龍界防衛したら仕事で即落ちとかなんで、そうじゃない時にでも配信垂れ流し予定です。

あとaudio設定がUSBなのでskype使ってる時は一人ごとな感じでしゃべってるかと。ラインとかよくわかんねw

ってことで簡単な更新になりましたが、仕事あるのでもどりまーすノシシ

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

(`・ω・´)ゞ


imagesCAQIBXZY.jpg
(プロジェクト 兼任に なりました の意)











とりあえず体真っ二つに割れないか試行中。もうミギーでいいからつけてください。ミギーと朝まで語らいたい。泣くなジヴにゃんとか言ってほしい。あ。ミギーいたら触手ぷれいできますねこれ。

imagesCAYQIPGS.jpg



まぁ冗談はさておき、もうちょっとで課金切れるんだけど900円のやつで十分かなとか思うわけで2倍とかホントどこいったのかしら。あのいまじなりー先生でさえ金策とかホント恐ろしい。

IDにいけばすぐに眠くなるような人だったのに。メイリリさんかごえちゃんに「長くて硬い棒を動かして白いものを飛ばし、穴にいれる競技は何ぁに?」っていつか聞くんだ♪とか星の王子様ばりに目を煌めかせて言ってた人なのに。言ってたかな?あれこれおれ?いや。あれ????まぁたぶんなりーが言ってた気がする。たぶん。うん。答えはゴルフだよ。なに想像してたのねぇねぇ??


でまぁ、前置きさておき、なんだSCがまたざわめきだしたからちょっと晒してみる。
手元になかったので動画から無理矢理引っ張ってきた。


sc.jpg


基本的には2,3段目は非表示にしてるだけで、実際はスキルはまってます。おもにCTが短くてすぐに帰ってくるもの。あとは装備いれてます。大体はエングレ使ってますが、ランマルクも使うので切り替えできるように。

1段目の攻撃スキルでエナーベーションしかいれてませんが、これは隠れてる2、3段目にヘバタイト、ウイークンはいれてます。対人においても使いますが、この3つはCT共有なので、どれか1つ前に出てればいいやといった感じでしょうか。相手の手数減らしたいのでエナベ使うことが多いですけど。

カウンター3種に関してはシールドカウンターアタックはCT管理ちゃんとしたいなーと思ってるので移動型に。残り2つは非表示段へいってます。ここのCT空けに関しては勘で何となくですw

んで、移動型は攻撃スキルもありますが自己バフとPOT。CT管理をちゃんとしないといけないものですね。ドレドの時はフェローとテラーが移動型きたりします。ゼリーの横にそれぞれDPスキル配置。ダークバニッシュもDPスキルですがこれは6秒くらいでかえってくるので非表示にしてある段にいれてます。

サイドはスクロールと装備切り替えマクロとか。空中戦は復活石やスティールウォールが無くなって風の秘薬入るとか。ページ切り分けてます。


1段表示は慣れると視野広がっていいのでおすすめですよ。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

do-ga

1週間ぶりにINした土日に撮ったもんです。画質は1080にしないと見にくい><
ひどいとこ取り上げると訳わからんところでWAはったりスティールバリアにキャプかましたり、障害物に引っかかったり、スペルのDPの威力なめててPOT押すの遅れたりのうんこ動画です。

じぇみなすさんと2戦して2敗した動画が取れてないのが悔しいです。それみてみんなワロスアーマー外してくれないかなーとか思ったり思わなかったり。

前半はタイマンkとかふっつーのPK。後半は1戦タイマンkいれてあとは盾らしい動画?w集団の中つっこんで1人でも多く殺すのも楽しいけど1人やっつけてあと逃げろwみたいなのも楽しいで!まぁ、そのあとのこのこいって殺されるから変わらないんだけど^q^

印象的だったのは最初に出てくるソードさん。全然知らなかったんだけどとっても綺麗にデバフいれてきてすげーびっくりした。インギスにいる知らないソードなんてデバフうまいのそれ?でとりあえずアンクルうっとけ的な人ばっかだと思ってたけど、いるとこにはいるもんだね。誰かのサブなのかね??


テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

盾れんごーでインギスいってみた



雰囲気だけでも伝わってくれればなーと。大幅カットと倍速です。だって長いんだもんw編集めんどくなって適当になったごめんなさい。BGMは1曲目は銀ちゃんの見てたのでパクった。2曲目はシールドウィングテーマ曲。画質はごめんなさい。。。orz


とりあえず周華さん、お疲れ様でした!


てかあれですね。キャプうぜっwwwwwwwww

あと個人的にうけたジケたろうのアナウンス。




さぁ、いこう




どこのwwwwwwwwwwwwww仙道wwwwwwwwwwwwwwwwwさんwwwwwwwwwwwwだよwwwwwwwwwwwwwww

画像のっけようと「仙道」でググったら流川と仙道の薔薇絵が出てきて萎えた。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
