シールドウィングによる子育て日記 2011年05月



クソPC言われ続けて・・・


スペックアップだぜこんにゃろーーー!!!!

CPU:core i7-2600k
メモリ:16GB
グラボ:MSI Geforce 580GTX
SSD:Crucial 64GB
電源:Silverstone 850W

えへへ。電源とかメモリは友人から頂いてしまいました(*´ω`*)
実質的に買ったのがCPU、グラボ、SSDくらいで、あとは欲しかったアクセ類買って大体10万以内に収まりました。

電源Silverstoneだったので趣味合うなーとちょっと思ったり。
んで、事件はこのあと起った。

OSインストールしまーす

ドライバとかインストールしまーす

AIONインストールしまーす




ディスク容量 残り3GB\(^o^)/オワタ




はい。ってことでWindowsの更新かけたりなんだりしたら無理ですこれってことで妹に借金して今日wwwwSSDwwwww買ってきたwwwwwケチって結局お金倍掛かるぶべらwwwwwwwwww


SSD:Corsair 120GB


Crucialは転送速度速いのとお値段がちょい安め?だったのでチョイスしたのですがなんつーかXP感覚でOSそんなに容量くわないだろって思ったのがダメぽでした。
ってことでCorsairにしたんですがこいつ実はCrucialもさらに転送速度速かったりします。お値段いい感じですが・・・

ってことで、ぬるぬるAION堪能してます!紙芝居じゃないっていいね!!!!MC超やりやすいヴぁー。
ってことで2.5のホントの準備はこれで整ったのではないかと。うpでーと楽しみだーねー。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

青武器玉揃った

- あいおn -

タイトル通り。32本×6の192個ですね。くそー。買い渋らなきゃよかったと後悔。思ってたより出費いてー。いちおー寝る前に材料全部確認したから、あとはユニが何本できるかだなー。6本分はとりあえずあるけどドキドキですな。



- ときめきすと -

席でネットワーク構築に必要なスイッチいじりながら言うこと聞きやがれふぁっきん!と格闘してたら後輩の女の子きたんですよ。

WS000109.jpg
※いめーじ図です


で、まぁ他愛もない話をしたりしてたんですが、机においてあったボクのメガネをみてたんです。お出かけなどはコンタクトなのですがお仕事だとずっとディスプレイみっぱなしだったりして目が乾くの。


後輩:○○(本名)さんってどのくらい目が悪いんですかー?


ボク:視力0.02くらいやねw


後輩:えーw全然見えないじゃないですかーw


ボク:いや、ほんと大変よ。後輩ちゃんの顔もこの距離でもボヤけるし。あっ。かわいくて眩しすぎるからボヤけるんですね><


後輩:あははは~~~(乾いた笑い)


後輩:私は裸眼なんですけどちょっと憧れますねー。


ボク:そう?メガネなんてめんどくさいだけよ?www



そういって、すっとボクのメガネをとってかける後輩ちゃん。




WS000108.jpg



KO・U・FU・N



【以下心の声】

いやいやいや。なにいまの中学とか高校の時にありそうなシチュエーション。しかも似合ってる!まじで似合いすぎる!!!目があったら絶対ニヤけそう。萌えですなー萌えですなー。ボクのメガネを手にとってかけてるってwしかもちょっと似合ってるかなー?みたいな仕草Gooooood!ポイント高すぎご飯3杯いけます。ある意味必殺技だと思うんだよね。キュキュンってくるね。一流のトキメキストならキュキュンってくるね(大事なことなので2度いいまsた)え?ちょっと何言ってるかわかんない?男にしかわからない共感(シンパシー)なんだよ黙れやはげ。

※この間、0.2秒
※自分に向けてる言葉です

後輩:わー。ボヤけて全然見えないですねw


ボク:あはははーw


後輩:彼氏も目がいいからメガネってなんか新鮮ですねw


ボク:あはははー↓↓



春とかなかった。でも頭の中はずっと春ですうんこー。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

突貫でキュア作るべきか

いや、アラカの勲章のためだけなんだけどね。まぁ行ってみて様子みようかな。

昨日父上さまからおっぱいパブうううううううううううう!とか狂ったメール(写メつき)がきやがりました。妹とは一番血の濃さが近いということもあり性格の破綻ぶりに納得いく部分もあるけどそもそも血族自体が狂ってる説が正しいかなって思ってきた。おれも同じ血を引いてるという設定はないことにしたい。

写メは母上さまに通報という名の転送をしといたのですが、大空に笑顔で親指立ててる父上さまを想像しました(あの世いった的な意味で)
全国の息子はこれくらいのユーモアはもつべきである。

あと妹のお家がもう少しで完成らしい。家できるまで部屋貸してやんよって言って(無駄に4LDKあるので)今に至るわけですが、最近0時付近で帰ってきやがるのでチャンドレいけねぇえええええええええええ!ってこと多かったんだよね。もう少しの我慢。


- ああああああああああああいおん -

おいー。おいー。ユニの武器精錬石が委託の最安11mとかまじで吹っ飛びすぎだろと。2日前まで3mとかだったのよ?NPCでも8mなのにこれで売れ出したらまじでぼろ儲けできそう。あとレジェの武器玉は委託から消えてたり。うpでーとの日まで揃うかまじでわからんくなってきた。くそげー。

盾が3☆なので久々にボウでインギスいってみた。敵は天ではなくてMOBだった。4匹からタコ殴りされてHPがミリまでいって泣きそうになった。あと何回か指さしされたけど未カンストなんでやる気ナッシングですごめんなさい。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

うんこうんこ


- 55ヒーローアビスの取得 -

周りはいろいろと頭悩ませてるみたいですね。まぁボクもなんですがw

自分の装備見直して、フィールドPKと最近はレギでいくガチドレドが楽しいので、てっとり早く今よりも強くなれる方法考えたら、エングレできたらという条件だと50ELグレソの取得。あとは55H盾とるのが早いです。55H+エングレ合成が理想だけど間に50EL挟むことになりそう。まぁ、勲章が問題ですね。

現在プラチナ180枚。

AP足りてないけどそこは優勢鯖&PKですぐたまる!(キリリッ
と言い聞かせてるけど実際たりー。肝心なのは自分のモチベが保てる順番かなって最終的には思えます。物理職ならアクセからが間違いないだろうけど。

階級高くして変身で勲章稼ぐってのもしていいのですが、現在魔だと2mくらいないと5☆なれません。2.5きてどんだけ階級落とす人がいるかなので様子みようかなって思います。


- ゴッドプロテクトツリー -

いやーwこれの存在すっかり忘れてたwなんかテンペルでいるとかいっててまじぽーーー/(^o^)\状態です。昨日ささっとみたらとるのにAP300kいるんですねーこれ。遺物が600k、特殊指令の証120枚。これとったら盾とれるかどうかの状態になってしもーたwwwっうぇwwっうぇwwwwてか無理wwwww

で、ほんとに必要なんこれ?と思って調べてみたけどテンペルにて最終ボス?のバンクってやつをやる時に必要みたいだね。大体2時間掛かるとか言ってんだけどバカなの?死ぬの?テンペルは7つめから急激に難易度あがるらしいんだけど、無難に7つめで終わらせてちまちま記章集めるなら必要ないってことなんだね。まぁ、どうせなんで全部クリアしたいからとっておこうか。

そんなわけで2.5きたらドレドは火力ツリー、テンペルで防御ツリーということになり、カケラがwwww足りなwwwwうぃwwww


- えんぐれいぶ -

日曜日やっと目標分終わった。レジェとレジェ確定分で合計32本での挑戦です。レジェ→ユニの為の材料は残り武器玉40個のみ。ユニ→ヒーロー挑戦は6本分は確保済み。ヘリオトがめちゃ高騰してるのですが昨日emaちゃんから安く売ってもらいましたありがとう。これでダメならHARAKIRIします。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
