シールドウィングによる子育て日記 2011年04月



あれれぇ?↑↑

50EL武器をおれは取る!(キリッ
とか言ってたら2.5実装ですって奥さん。仮にエングレイブ作れたら55HRグレソ→アクセ→防具。できなかったらアクセからっすね。とりあえず2倍期間は金策、強化石の溜め込みしっかりしたいと思います。ちなみにエングレイブできなかったこと考慮してルドラグレソも視野にいれておかんと。

てか、レギオン衣装いいなー。ぶっぱは幹部連中のセンスがセンス()なので、どうなるんでしょうね^^



なんかspadaくんのブログや他の人たちのブログ見て回ってたんだけど、ここにきて天まとまってきてないか?杞憂??

とりあえずボクらはいつもと変わりなくやるだけだけど、最後って言われたら気合入らない人いないよね。金曜日に発表ってことは土日かな?とりあえず勝っても負けても(負ける気さらさらありませんけど)、今週まじでおもしろくなりそう。

全力でぶちあたりまっせっ!!!!!



あ。今日仕事で要塞戦でれな・・・い・・・
平日は無理げー。あとコメント返すの忘れてた。記事あげたあとに返すよ。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

昨日からおんもでました

パンデモでひっきーしてましたがようやく武器製作467まできますた。おんもまぶしい。

てか前の記事で合成のこと書いたけど、よくよく考えたら40ELって速度ついてないよね^^みたいな。ってことで50EL武器取りますくぱぁ。えぇえぇこの時期にとりますよ。てかね、2.5とか騒いでるけどプラチナ勲章おいつてないので関係ないです。しっかり時間と労力かければ取れるのがアビス装備のいいとこと思ってるのでボクはスタダかけないかけられない(かけられないのが主な理由


で、ボクはエングレイブグレソ作りに走り出したわけだけど、作りはじめ120本でいこうと思ってるんですね。その数作るのに必要な塊が約17000個らしいんだけど桁がおかしい。0が1つ多いよママン。

狩り→オード変換→龍素材は4本だけ挑戦するつもりなので以降の素材は委託にだして鉱石買占めとかそんな感じかな。まずは塊を必要分確保してあとは借金して武器玉をキャラ変えして買うとかそんな感じか。ちなみに武器玉も800個超えるらしいんだ。バカだよね^^


もう1つ。防具の強化。50EL足とか手はまだ+1とか言えないごめんなさい。まぁそこはいいとして盾の+15を目指さないと理想のステ調整できんとです。特化型もいいけどドレドまじで空気wwwシールド防御詰め込んだ防具でグレソ振り回してどうすんだwドレドオンリーならそれこそクリ+攻撃魔石だけの装備でいいと思うんだ(命中もちょっと気にするとこかもだけど)

とりあえず50ELでバランス型作成予定。シールド防御と命中気にしつつ、残り攻撃魔石いれる感じかな。シールド防御2600はほしいので盾+15にしてーなー。魔石抜くのあれなので手肩足を着替えでとって、シールド防御特化型は残しておきたいなーと。

APみてだけどちょっとゴッドプロテクト試したくなってので今度レギメンで実験したいと思います。ドレドで使ったことないんだよね。



すぱだくんのブログ見ました。思うとこいろいろあるけど、とりあえずお疲れさま!

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

イケメンな合成

ログインしても足枷叩いてます。

武器製作240になりました。がんばった。今日300にするんだよ。大好きなでいりーとかドラカン狩り我慢がしんどい。いや。叩いてるときが暇でしょうがないってだけなんだけど。

チャンドレ久々に40分フルPVだったな。すぺ2が厄介すぎる。足止めくらいまくり。あとは相手キュアさんがうまかったなー。芋の使いどころバッチリすぎて、リザ妨害のスタン通らない。ボクはCCされまくってフェロー遅れめだった。1タゲあまり変化なかったから後半は前がけをけっこう多めにしたり。あとレギ名みたときボクのこと煽ったボウいるかと思ったけどいなかったな。いたらアンクル10発は叩き込んだ。



で、まぁちょっとタイトルの件なんだけど、エングレイブはいいとして何合成しようって思った次第。もちPVで使うためのものなんだけど、40ELとルドラならやっぱ補正ついてる40ELなのだろうか?とちょっと疑問に思った。

お金のこと考えるとタダで手にはいる40ELなんだけど、昨日ルドラグレソが85Mで落札されてるの見てこれは・・・と思った次第。時間帯によるんだろうけどねw装備のこととかいろいろ考えるのほんと楽しいわ。

今日明日は比較的に仕事楽なんで気が楽なんだよ(*´ω`*)

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

しえるいいな~

0時チャンドレ即時申請でフルPVが流行ってるみたいですね。羨ましい。

最近はレギでダイスふってーの即申請(レギで潜入とかで遅れる時あるけど)が復活してきたので、行き始めました。もうポイントなんて気にしないで40分フルでPVしたい。ボッコボコにされて煽られてもいいんすよ。それがモチベに変わり成長に繋がる。

ってことでそう考えると今の魔石構成乙ってるんだよねw理想にもってくまで一、二ヶ月以上掛かるけどさらに高み目指します。あとソロ性能落ちてる気がするので2,3層うろつこうと思います。1層は早朝が熱いって最近わかった。

あと昨日、風さんが神長メイスを225M?で落札してました。まじ泣いた。けど値段関係なくほしいと思った時が買いなんだよね。と言い聞かせてみる。





ちくしょーーーーーーーーーーーーーーー(AA略






武器製作140になったよ。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
