シールドウィングによる子育て日記 2011年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土日は仕事ときたもんだ

朝風呂派なので起床は7時なのですが

月曜日 5:00就寝
火曜日 4:00就寝
水曜日 4:00就寝
木曜日 4:30就寝

死ぬ死ぬ。さすがに体力限界。そして明日明後日はオフィスの増床作業あるので出社\(^o^)/

とりあえずネットワークまわりやスイッチの設定は終わってるのであとは業者まかせなんだけど、眠い・・・もうさー、めんどいからオフィス移転しよーずー。増床何回目だよちくしょー。当日することって接続確認くらいだから30分あれば終わるのに9時出社っていつもより早いじゃねーかバーロー。

はい。ってことで昨日いろんな人とタイマンできてほっこりです。ログのコピーとかできたらやりたいんだけど無理だよなー。ゆっくりみたいです。なんつーか、ことごとくMCはいってないのと、CT明けのスキル回しクソだなーって思いました。組み立てとして最初からすべてのスキルが使えるという前提での組み立てばっかなので、連戦とかでCTあけしてくるスキルの有効活用が全然なってないと反省。くそすぎるわ自分。


ルドラ盾もなんか売りでないしでもうこのままパシュ盾+10まであげちゃおうかなーってもったいないよねー。その前に武器強化かなー。昨日+12まであげてぶっつけ本番で緩和上からキャプしたけどまだひっぱれない。+13でいけるか?と思って寝る前にやったらバリンした。死にてー。



そんなわけで明日使うネットワーク機器にpingが通らなくなって現実逃避してる最中に書いてみた。柿ピーうまいうまい。






・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・








どうしようwwwwwwwwwwwwwwこれwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

天族側の資金公開ブログ

とっても余計ことかもしれんし的外れかもと思いつつ書いてみる


ネタが特にないだけでしょとか言うな触れるな。
これこれこれ↓↓


要塞戦資金公開ブログ【ジケル天】


いちおーボク個人で使用しているRSSソフトには登録していて更新あるたびに見てるんだけど、とても細かく書かれていてわかりやすいです。

何が気になったって



spadaさんのブログからしかいけないんだけど?(実は見逃してるかもwそうなら恥ずかしいw)



でも、天族のブロガーさんってここリンク追加してる人ほとんどいないですよね?

ゲーム内、あとは某掲示板で寄付とかそこらへんを明確にせーみたいな声があってこの公開ブログできたと個人的には思ってます。

過去、天側の要塞戦ってまぁいろいろとよくない噂とか出てるしそこらへんの払拭も含めてるとこれも勝手ながら個人的に思ってますw

ブログは個人個人のものですし、リンク追加するしないはそりゃ自由なんだけど、天族はやっぱ天族の人のブログ見に行くわけでそ?

ゲーム内で上のURL貼り付けてここに詳細のってます的なアナウンスももちろんあるんだと思うんだけど、立ち寄ったブログにリンクありゃさらっと公開ブログも見れるわけでさ。

なんでこんなこと言うかって、これ集計して出してる人はリアル時間削ってこの収支書いてるわけですよね。それこそみんなIDやPK楽しんでる時とかギシアンしてる時とか。

本来、たかがゲームでここまで細かくやるかってまぁないよね?魔側はどっちかというと細かいことはいーんだよっ!的な人が多いのでそこまで大きなことにはならない風潮のようだけど、とはいえ報告は個人ブロガーさんの記事などであがってたりしてます。やっぱグレーなとこになりやすいですしね。

まぁ、何が言いたいかって、こうやって別立ててブログが存在してるならもっと周知できるようにリンクの1つくらい追加してあげればいいのにって思ったです。周知ならジケルのひとなら大体見てるだろう、ジケルのブログリンク集とか載せれないかとかね(1手段です)



書いて満足!!じゃないよね?



内容を天族のみんなに知らせるためのブログなんだし、あと変な噂が立たないようにだとか、そういった意味も少なからず含まれてますよね。

まぁ公にしたくないとかあるかもだし、魔族なのに余計なこと言ってんじゃねーよと思われるかもだけど、大変な収支をまとめてくれてる人なんだからリスペクトされていいと思うし、要塞戦楽しいー!www盛り上がってきた!wwwとか書いてる天族の方。ちょっとしたことだけど協力してもいいんじゃない?

とまぁ、aionってゲームをしてる1ユーザーが思ったことです。最後に内情知らないのに勝手な解釈してしまってるとこ多々あると思います。ごめんなさい。

さて、おなにーしてAIONやろーっと。

- 追記 -

見直してたらホントに余計なお世話な記事でならない。まじで広げたくないだけかもしれんし。問題あったら記事削除しますのでコメしてくだしあ。

まぁ、書いたことに悔いはない。

- さらに追記 -

指揮とってるかたのブログにのってれば、みんな見てるだろーから別にいいよなーとか思った。お節介乙だお。まぁでもとはいえちょっと寂しいよねと。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

スキルSCへんこー

INして要塞戦のことfmfmと聞きながら、スキルSC変更してました。他のボタンと被ってたようでアビス空中だとマジカル☆スマッシュがうまくでない(地上ではでるのになんでなんヽ(`Д´)ノ)ってことで配置一個変えたらじゃあここもこうか。あ、こっちもとかやったらまったく別なものが出来上がった。

ドキサスに天3人くらいおるとか言ってたのでとりあえず突っ込みまくった。マジカルとかきちんとでるしでよかったけどもう笑っちゃうくらいスキルwwwでした。衝撃緩和あってもグレソならDエールアップセット掛かってれば余裕でひっぱらられるんですがメイスうぇwwwwwボタン間違って持ち替えてたwwwwリストレインウェーブwwww2秒後くらいに発射wwwよゆーでかわされてました。はずすと悲しい><

ブロック使ったつもりがダブル張ったりとかまぁ慣れるしかないかなー。でもスキル枠に余裕できたので2.5で新スキルきても大丈夫そう。慣れだ慣れー。てかあれですかねー。メイス+15になれば緩和スクも貫通するもんなんですかね?ちょっと興味ある。

んで、そのあとてきとーにじょーそー回ってクロタン部ぶひぶひしてインギスへ。相変わらずスキル間違えるはで大変でしたが、交戦中にじなりーがマスター試験で材料光らなくてうんこおおおおお!らしく、50回だか30回やって光らなくて萎えたとか言い出したので、パンデモいって材料とお金恵んだ。

で、光らせるコツみたいなの伝授したらそっこーで2回シャイりました。ちょゆーっすよね^^
ちなみにゴシが渡してたお金は麻雀で巻き上げた汚いお金なのでボクに叩き返してもいいんだよっ!あとふと思ったんだけど「らじさん」、「れじさん」どっちが正しいのだろう。名前間違えるとかちょっと失礼だよなとか思ったんだけど、らじさんはボクの名前間違えまくるわ、そもそもレギメンでしたっけ?みたいに扱われたりなどされたからまぁいいやとか思った。

ってことでしばらくnoobな人がさらにnoobになります。配置変更後にチャンドレはやめといたほうがいいぞ^^テンパり具合がすげーwww

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

ぶっぱオフ

土曜日にぶっぱオフしますた。メンツ↓↓


うんこ×5
ゲイ


※敬称略


18時集合だったのですが、うちの愛犬が骨にヒビいれるという出来事ありまして、妹の帰りをまつことに。結局21時くらいにボクは合流しました。

店ついたらうんこ1が迎えにきてくれて、ぶっぱメンバーのいるテーブルへ。うんこ1の隣には相方のうんこ2がいて、そしたら豪快に俺がうんこ3だと自己紹介された方がいて、あー。なんかイメージ通り!!!と思ったらゲイの人だった。全然イメージ通りじゃなかった。

奥のテーブルには東京に研修にきて、今回のオフ会するキッカケ作ってくれたうんこ4がいて、そしてボクの隣にはクソスピ、じゃないうんこ5がいました。

ゲイの人はうんこ3の乳首いじる、ボクの手を触ってくるなど毒牙にかけようとあの手この手を使ってきました。うんこ5のことを可愛いとか言ってた。

ちなみにボクはビール1杯、カシオレ3杯で酔っ払うという4回転ジャンプをキメました。テラ酒豪。

で、その日はうんこ1、2のお家へお泊り。納豆買ってさて食おうとおもったらカーペットに醤油こぼした。ないわーwとかいったうんこ5はお湯こぼしてた。人の家でめちゃくちゃしました。

あとうんこ1に寝顔見られてぶっさいくwwwwって言われました。テメー覚えてろ。

日曜日、お昼すぎくらいに妹出かけてしまうということで、うんこ共がカレー言うから食ってボクは愛犬の看病もあり帰宅。他メンバーは浅草とかアキバとかボーリングいったそうですよ。リア充どもが。うらやましい/(^o^)\

そのころ、ボクは1人さみしくインギスでPKしてますた。でもオフ会楽しかったまじwってことでまじめに参加メンバー↓↓


ビスティア
とっしぃー
グリア
Executor
ゴシップ
ゲイ(フリット)


また機会ありましたらやりましょう。お酒強くなっておきます。。。orz


- 要塞戦 -

正直、ふらふらでしたなんでもないですごめんなさい。イベントとか下級神長だったとかいろいろありましたが、水曜日がんばりましょう。まじで劣勢とかもうホント味わいたくないでござる^q^
ちなみに1番最初に火炎発動したときに一度ラミいくと見せかけるようなフェイント入れたような?あれで情報錯綜したよなー。

で、まぁ気持ち切り替えて出待ち。楽しいwwwじなりーわろす。たみこさん何故いないし。落下逃げたのしい。羽広がらずに落下死3回。はずい。盾の空中戦むずい。囲まれても死なない。固い☆ミ。ボウやりたい。水曜日までに将軍クエ終わらせたい。







※クロタン部できました

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。